「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第238章 疾きこと風の如く~

2007年04月29日 22時59分55秒 | ゲームネタ

明日は、昭和の日の振り替え休日なので、今日は久しぶりに即ゼミの勉強をしないでいい日曜日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの休日なので、久しぶりに中学のときの友達と遊びました。

ま、ゲーム主体ですが…www

パワプロや戦国無双などいろいろやりましたね。

ぶっ通しの無双は流石に疲れたが……orz

 

オマケ

今日の技

疾きこと風の如く:戦国BSARAに登場する武田信玄の固有技。
疾風を起こし、周囲の敵を巻き込んで吹き飛ばす。
力を溜めれば溜めるほど、巨大な旋風を起こすことができる。
隙はあるが、放てばかなり使える強技。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿