「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第443章 Dragoon D-END~

2010年09月07日 17時45分16秒 | カードネタ

すでに、僕の勝利は決している…お前に残されているのは敗北の方法だけだ。

TF3で登場したエド・フェニックスの対戦前のセリフより

プロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はカードネタ!

マリオさんの一言で、久しぶりに遊戯王大会が開催されることになった!

題して「遊戯王大会トーナメント戦マリオ杯」

 

景品はマリオさんが持ってきてくれるみたいです。

いつも自分が主催者だったので、おかしだったからね…

 

マリオさんは何を持ってきてくれるのか楽しみですな~

 

 

さてさて、そのマリオさんですが、やはりD・HEROデッキで組んでくるでしょうか。

今回目立った制限がかからなかったので、切り札のDragoon D-ENDに加えV・HEROトリニティも加わったので、攻撃力5000の3回攻撃モンスターというカードも登場するかもしれないので、要注意です。

Dragoon D-ENDの制圧力はなかなかに凄いからなぁ…orz

おまけ

今日の最強カード

Dragoon D-END
融合・効果モンスター
星10/闇属性/戦士族/攻3000/守3000
「D-HERO Bloo-D」+「D-HERO ドグマガイ」
このモンスターの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
1ターンに1度だけ相手フィールド上のモンスター1体を破壊してそのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
この効果を使用したターン、バトルフェイズを行う事ができない。
このカードが自分のターンのスタンバイフェイズ時に墓地に存在する場合、墓地の「D-HERO」と名のついたカード1枚をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する事ができる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿