「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第124章 宝玉の氾濫~

2010年03月31日 23時52分28秒 | カードネタ

気づけば今日も決闘していた…

 

昨日のメンバー+α麗天さんも加わったメンバーで今日は引っ越したって聞いたCarolineさんの家へ行ってみました。

 

これで麗天さんと後輩君と古代の機械先輩に続いて4人目の自宅訪問…w

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔します~

てか、女の子の部屋に男5人も訪問って結構無茶だよねww

いやはや、お邪魔してごめんなさい…><;

 

んで更に驚いたことは広っ!めちゃ広っっ!

 

1人暮らしとしては結構な広さのお部屋。

掃除もされてたので、より広く見えましたね…

 

んで、やったことはみんなでデュエル!っておまwww

ここにきてデュエルかよ…っていう。

 

えーと今日は6人でパーティデュエル!

結構楽しいだけどね…パーティはwww

 

ただパーティだと化けるデッキが多い自分のデッキ…

なかでも宝玉獣、ウィジャ盤、ガエルは鬼畜…

いやはやすみません…w

 

勿論フルボッコですが?w

 

宝玉の氾濫は相性最高ですよ。

 

てか、ガエルを使った時はひどかった…

みんな目の色を変えて仕掛けてくるんだもん…

怖かったよ…><;

ライフ4000ポイント制だったから高攻撃力に耐えられないっていうね…

 

おもしろかったのは後輩君のネオダイダロスと麗天さんのアブソリュートで驚異的なリセット後の引きゲーっていう。

 

まぁ、こういうのは楽しんだもん勝ちっていう!

疲れたけどさ…

 

気がつけば、9時前やんっていう…

お腹もすいたから流石に帰りましたけど…w

 

おまけ

今日の最強カード

宝玉の氾濫

通常魔法
自分の魔法&罠カードゾーンに存在する「宝玉獣」と名のついたカード4枚を墓地へ送る事で発動する事ができる。
フィールド上のカードを全て墓地へ送る。
さらにその効果によって墓地へ送られた相手フィールド上のカードの数まで、自分の墓地に存在する「宝玉獣」と名のついたモンスターを可能な限り特殊召喚する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿