「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第615章 “良妻賢母”まつ ~

2011年01月24日 23時36分29秒 | カードネタ

そうでございますか、ウフフ…

 

というわけで、カードネタから!

つ・い・に!まつデッキ…いやいや前田家デッキが負けてしまった…orz

お相手は最近ヴァイスシュバルツを薦めたグレイデッキを使うと紹介した後輩。

自分が負けたらデッキをあげるという約束のもと早速今日も

これまでずっと防衛してきたのですけど、今日その勝敗に決着が付いてしまいました!

そうです。グレイ愛に負けてしまったのです。

その気持ちまさしく愛だ!

 

まぁね、元々あげる予定だったんです。

それにあのデッキもまだまだ未完成。

どんどん強化してあげてほしいし、自分なりのデッキを組むことが一番望ましいのです。

というよりヴァイスシュバルツに完成なんて無いんです。

それは、無限に注げられる愛情なんかと一緒なんです。

愛情を注げば注ぐほどデッキが応えてくれるんですよ!←ちょw

 

惜しくも負けてしまった前田家デッキですが、この前田家夫婦は大好きでした!!

本当にね。今までいっぱい答えてくれました。

だからこそ今度また誰かに使われるっていうのは嬉しいんです^^

慶次のドヤ顔も犬千代様のキリっとした顔もまつのあの笑顔も忘れません…w

忘れないんだから!

 

おまけ

今日の最強カード

SB/SE05-09
カード名:“良妻賢母”まつ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《武器》・《動物》


【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは自分の《動物》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3500。


R:――そうでございますか、ウフフ…
P:如何なる仕儀に相成ろうとも、まつめがお側におりまする


レアリティ:R


最新の画像もっと見る

コメントを投稿