「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第654章 幻想殺し~

2011年03月02日 23時51分26秒 | カードネタ

消えろおぉぉぉぉぉ!!

 

ということで、今日は日本橋に行ってきました!

友達に誘われ久しぶりにヴァイスシュバルツをすることに!

 

新しいデッキが2、3個ほど増えていました。

美琴主軸の【カエルデッキ】と【初春デッキ】。とあるシリーズばかり。。。

おもわず、う~い~は~る~っ!って叫んでしまったよw

昨日厳選したメンバーで挑んでみましたが、五分五分な試合運びでしたね~

相変わらずガチ回りをする【長門デッキ】や【日高親子デッキ】にはフルボッコでしたが…

 

そういう自分もデッキをとある魔術の禁断目録Ⅱが発売したということで【上条当麻デッキ】を作ってみました!

基本的にレベルが0なのでどんなにパワーがあってもサイドアタックを通してしまうのはどうしようもありませんwwwww

ただ、レベル0で相手のキャラを倒す快感は計りしれませんな!

ただ、ヴィータのようなレベル相討ちキャラには滅法弱いことが分かりましたがね…orz

 

でも!上条さんには何か秘められた力があると思うっていうことが分かった!

今日も3戦して全勝したんだぜ!?

まだ、未完成だけど完成したら面白いデッキができそうな予感wwwww

WSwikiでは紙条さんなんて呼ばれているけど、まずはその幻想をぶち殺す!!!

 

おまけ

今日の最強カード

SY/W08-024 
カード名:幻想殺し
カテゴリ:クライマックス
色:黄
トリガー:1・風


【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(風:このカードがトリガーした時、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)


消えろおぉぉぉぉぉ!!


レアリティ:CR
illust.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿