「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第406章 また会おうね~

2010年08月27日 16時34分55秒 | 日常生活ネタ

私は生きている。氷となって永遠に生きている。歩き出せ!未来へ…

 

フェアリーテイル第15話「永遠の魔法」より

ウルのセリフから

 

身を呈してまでデリオラを封印するその姿がかっこよすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雷じゃおいおい眠れやしない。。。

いまゲリラ豪雨が凄いです。

 

太陽も見えているのに変な天気だ…

名古屋はずっといい天気だったのにな…orz

 

 

 

 

 

 

 

さて、無事に名古屋から帰還してきたハモニカです!

名古屋旅行めっちゃ楽しかった~

とりあえず、名物の上手いもんはほぼ全部食べました。

 

一番は手羽先やね…

こしょう多めで最初はちょっとむせたけど、止まらなかった。

 

 

お目当ての名古屋城は感動ものでした!

戦国武将「加藤清正」のコスp…げふんげふん

加藤清正本人を見ましたよ!

 

本物の小判や名刀。

テールランプさんのブログで言ってた蝋人形も見てきました。

おっお~これかwww

 

屋上で思い出に名古屋限定のチョッパーを買いました。

まぁ、そのチョッパーはお母さんにとられたわけですけどね(涙

 

帰るときに「はち丸」というマスコットキャラにであった!

疲れきった姿が…なんというか愛くるしい

 

めちゃくちゃ暑かったもんな…

 

そうそう名古屋駅の近くのビックカメラで遊戯王のパックを買いました。

何故遊戯王?って?

まぁ、記念ですが。

 

 

んで5パック買って開けたらアルティメットレアの古代の機械究極巨人が当たった!!!

テンション上がったぜ!

名古屋を名残惜しく思うもいいお土産ができました。

 

また、機会があれば旅行に行きたいですな~

今回の旅行で少し自信が付きました。

本当の目的が自信がない自分になにかしらの自信を付ける旅だったのでね…

目的は果たせた?かもw

 

次は秋葉原か宮崎に行ってみようと思います。

大丈夫!調子には乗らないよ!

 

おまけ

今日のミュージック

『また会おうね』~北原愛子~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿