「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第758章 イビリチュア・ガストクラーケ~

2011年08月26日 23時57分13秒 | カードネタ

生かしておくかぁ…!!

遊戯王GXより遊城十代のセリフから

 

今日は、およそ9年ぶりに友達と遊戯王をしました!!!

お互いに6つデッキがあったので、フルでデュエルしました。

友達のデッキは【ワーム】【リチュア】【ドラグニティ】【ラヴァル】【ジャンド】【除外サイキック】

対する自分は【レインボーダークマスター】【精霊術師ドリアード】【ヒーロー・キッズ】【宝玉獣】【インフェルニティ】【ユベル】

【インフェルニティ】以外全敗だおwwww

そして安心の事故率と引き運。もしかしてコンボデッキ向いてんじゃないかなって思う今日この頃。

神警で絶望するデッキが多すぎだろwww

勝ちたい訳じゃないけど、負けすぎてお互い楽しめないのが辛いよね。

はぁ……本当の意味でも遊戯王を楽しめる方法を知りたいかも。

 

そんな中一番手古摺ったのは【リチュア】のイビリチュア・ガストクラーケ

後輩君も組んでいる【リチュア】ですが、友達はイビリチュア・ガストクラーケ特化した【リチュア】でした。

先攻1ターン目で手札が2枚とか泣ける……;;

儀水鏡やシャドウやヴィジョンが来てしまうと何もできないねw

永遠のライバルリチュアなのでちょっと悔しかったなぁ><;

今度は頑張ろう……

 

イビリチュア・ガストクラーケ

儀式・効果モンスター
星6/水属性/水族/攻2400/守1000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚まで確認し、その中から1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿