「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第560章 魔法の筒~

2010年11月25日 23時02分20秒 | カードネタ

さらなる特別ゲストを招待しよう!レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター!

タッグフォース5より

ジャックアトラスのセリフから。

なんとかジャックアトラスをクリアしましたよ~

バーニングソウル!!

 

今日は非公認の遊戯王の大会でした!

放課後だったので、参加人数も少なかったけど、まぁ楽しかったので満足満足!

 

今回の優勝者は剣闘獣さんとバーンさんということで丸く収めました。

まぁ、今回は人数もあり楽しんだ人の勝ちっていうね!

 

そんな中光っていたのは、バーンさんの通称【スキドレイレイ】

エクトプラズマーにスキドレバルバの要素を詰め込んだようなデッキ。バルバロスがいないのでレイレイだったりするのはバーンさんらしいというか…

エクトプラズマーでモンスターがいなくなるので魔法の筒などのカードとも相性が良かったりします。

うん、なんとも面白いデッキなんだwww

 

おまけ

今日の最強カード

魔法の筒

通常罠(準制限カード)
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿