「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第415章 君の声で 君のすべてで...~

2010年08月30日 22時23分24秒 | 日常生活ネタ

破壊する、俺達が破壊する!!俺達の意思で!!

 

ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」より

刹那のセリフから

 

久しぶりのガンダムOOより

 

そっか…色々あったもんな沙慈くん。。。

まさかオーライザーに搭乗するとはね

 

いつも応援してるけど、戦場ではルイスがいるんですよね…

 

好きだった人が戦場でしかも敵として現れるなんてなぁ

…やり切れねぇなやりきれねぇよ

 

頑張れ沙慈!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、原稿の冊子を取りに大学へ行ってきました!

手伝いに事務さんと会計さんが応援に来てくれました><

暑い中ありがとう!!

 

それにしても本当に暑かった。。。

冊子を部室に置くために来たのですが、ロッカーに置く場所がもうないw

 

汗をかきながらロッカーの整理。

無事に収納することができました。。。

 

冊子は上手いことできてましたよ!!

初めて入稿したから嬉しさ100倍だ~ww

 

今回100冊刷ってきたのですが、全部配布できるといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日もイベント参加の話がチラホラとでてきていました。

結構な頻度で開催はしているみたいだね~ちっちゃいところでも。

 

とりあえず、事務さんがいろいろ情報をくれるみたいなので、イベントに参加する方向でじっくり進めていこうと思います。

 

お仕事と井戸端会議が終わってから日本橋へ行ってきました~

その話は次章にて!

 

おまけ

今日のミュージック

『君の声で 君のすべてで...』~surface~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿