「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第537章 新と旧が合わさり最強に見える~ 

2010年10月12日 01時04分51秒 | ニコニコ動画
【HGSS】VSライバルをあわせてみた【金銀】
 

やっぱりキャラデザは金銀が一番いいと思う自分は異端なのだろうか。

今作のN、ベルとチェレン、前作のジュン、ホウエンのハルカとユウキとミツル、初代のグリーンってみんなキャラいいけど

自分の中のライバルは金銀のライバルが一番それっぽいな。

なにより一番ハマったのが旧金銀だし研究所から盗んだりポケスペでの戦わせ方とかその手口とか個人的には好きだった。

リメイクにおいてライバルとタッグを組んでワタルとイブキと戦うときは鳥肌モノでしかなかった!

このBGM聞いていて飽きないしな~wwww

作業用BGMにはもってこいですな!





よし明日の課題終わった!!!

もう寝るか…おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿