「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第708章 久遠の魔術師ミラ~

2011年04月24日 23時25分40秒 | カードネタ

シャケ召喚♪

遊戯王GXより遊城十代のセリフから

 

GENERATION FORCEが発売しましたね~

ということで、1箱買ってみましたよ~

お目当ては、新規エクシーズのみなさん。

 

リバイスドラゴンさんとテラバイトさんそして、リヴァイエールさんが当たりました!!\(^o^)/

あとNRの久遠の魔術師ミラも当たったみたいで、結構高レートで取引されているみたい。

これは美味しいですな。

 

エクシーズは宝玉獣の残された希望の一つだからね。

あって損はないと思う。うん。

 

おまけ

今日の最強カード

久遠の魔術師ミラ
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1800/守1000
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して確認する。
この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動することはできない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿