-輪 遊 録-

サイクリング記事。よりも、自分自身の備忘録的な闘病記になりつつあるかも

何十年ぶりかで全力疾走

2008年12月15日 | ドブログ過去記事(文字のみ)
昨日は遅刻しそうになったので駐車場から職場まで約100m強を全力疾走。も~かれこれ何十年と力一杯走ったことはない。運動会のおやじよろしく足がもつれそうになりながらも何とか遅刻せずに済んだ。それにしても・・・自転車で100キロ・200キロと走ってる割には不甲斐ないもんだな・・・ケイデンス(1分間何回ペダルを回転するか)も80~早い時には100を越す漕ぎ方をしてるが、走るのとわ訳が違うことを実感・・・ただ、心拍は上がってぜいぜい言っているが収まるのは早い。これだけは、平生の運動の賜物か?結論!やっぱり自分には自転車がいい!今晩は朝までの勤務。明日は晴れ!ロングとまではいかないにしても100キロ程は乗ってこよ~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。