脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#675 明日でCF終了です。

2021-10-14 20:25:00 | 脱サラ
こんばんは!



昨夜はコロナワクチン2回目の接種の影響で

熱が38.6℃まで上がりました。



寒気がしてきて、

身体の節々の痛さ、だるさ、


そして、熱くなってきて






しかし、朝になると下がり、

まだ身体は怠いけど



だいぶ落ち着きました。







今日は、大変お世話になっている
稲嶺さんから





あるホテルが廃業になり、


モノを見に行かないか?


との事で。






棚やソファーや


冷蔵庫やポリバケツ、


ペンキやカゴに机に


消化器など



もちろん、




頂けるモノであれば

と、思っていましたが、








なんだか建物も立派で、


コロナの影響で


本当に残念ではあります。






運ぶ手配なども
お力をお借り出来るとの事で





近日中に正式に何点か譲って頂く事に
なりました。





いずれ欲しいモノが
ほとんどで




使うかも?しれない。

みたいなモノは引き取らないように
します。


欲張っても...






しかしながら、

モノをまた置く場所や


色々やる事もやりながらで



変わらず結構大変な状況です。





明日の夜で
今回のクラウドファンディングも

ひとまず終了となります。







皆様、
応援して頂きありがとうございました!




そろそろ人も固定で
入れないと



流石にキツイ。。








人生を変えたい人!


新たに挑戦をしたい人!
 

いま生きてると実感したい人!


自分の可能性を試したい人!


給料は10万でも良い人!



待ってます(^^)





ちなみに


給料は
儲かってきたら
増えます。

当たり前だけど。





自分はまず、


利益がきちんと出始めたら


ボランティアの方へ


そして、
親族へ、



近くで支えてくださる
皆様へ




最後に自分へ。



この苦しい立ち上げの状態を

一緒に頑張ってくれた人に


恩返しします。





今はこんな状況だけど、

必ず成功してみせます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #674 コロナワクチン2回目を | トップ | #676 比嘉正雄という男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿