脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#358 今年もあと2日

2019-12-30 19:09:15 | 脱サラ
こんばんは^_^



今年もいよいよあと2日。




今年、皆様にとって どんな年だった
でしょうか。




自分は、

とにかく2018年10月1日に

沖縄へ移住してから



めちゃくちゃずっと忙しい日々で


今年も年明けから



ずーーっと忙しい日々でした。



イチゴ狩りが終わってからも


ハウス内の整備や



土の入れ替え、




敷地内のインフラ整備の


手配や対応や



春からは



養鶏場の作業も、ガッツリ始まり。





それでも、

早朝に起きて



作業の合間に
沖縄県大会⚾️の予選を観に
行ったり、



んーー


くらいか。



まぁ、



楽しい事も



多少はあった!
(かな?)





いや、



沖縄へ来て、



良い出会いもあったり、











沢山の憤りや、



虚しさもあったけど、





沢山笑う事もあったな!












とにかく、

今すぐやらないと


ならない事がなかなか進まない
のだけど



なんとか隙間を作り


頑張っております。










常に仕事の事で頭がいっぱいだが、




社員の立場でタスクをこなしていた
時と

また種類の違った緊張感があるのも
事実。




たまに眠れない日もあるが、


今の状況を楽しもう!


と、自分に言い聞かせる。





この1年間



周辺の環境整備も

多少なりとも 良くなり、




余計なストレスから

徐々に解放されつつある。





まだまだ、まだまだ



やらなきゃならないら事が山積みで





もう少しビジネスに集中したい
ところだが..





来年も変わらず忙しいだろう




けど、今年こなした事は
来年はない。




ほんの少しだけでも




状況が良くなると良いのだけど。







今日は、雨にうたれながら、


イチゴ農場にある


廃棄物を移動させた。



ここは、

受付の場所にしようと思っている。







一般道を走るのに抵抗のあった

マニュアルの軽トラックも




もう、大丈夫!




チェーンソーを使いこなし、



蜂にも🐝刺され、





この1年間で


逞しくなったのでは



ないでしょうか?..(・∀・)






そして、


希望よりも


早まったが、



今年6月



会社を設立する事が出来た。




文字通り

今年もスタートの年と言える

だろう。







さて、来年も



色々やりたい事、



やるべき事が沢山だけど、




焦らず、


急がず、


侮らず、



腐らず




1日、1日を大切に




頑張っていきます!




今年も1年、お疲れ様でした!





皆様にとって


来年も良い年になりますように。



1日早いけど



書ける時に書かなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #357 今年もあと残り4日 | トップ | #359 明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿