脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#631 抜き雄70日齢🐓

2021-08-04 20:58:45 | 脱サラ

こんばんわ。

 

現在、飼育している『抜き雄』は、

70日齢になりました。

 

 

 

 

彼等は、

 

本来であれば孵化してすぐに殺処分されている

採卵鶏の雄です。

 

 

現在、約3か月間で

どれくらいのエサの消費があるか

毎日、正確に計り記録を録っております。

 

より正確に数字を出す為に

なるだけ餌のロスが出ないよう

こぼさないようにあげています。

 

 

 

また夏場か気温が上がり

 

 

扇風機を当てたり、

 

水には氷を入れたりなど

 

工夫をしております。

 

 

 

 

この生まれてすぐに

失われていく命

 

人間の命を繋ぐ為に

 

 

養鶏界では考えられなかった

これらを『生かす』そして『活かす』

 

事が出来るように

 

 

試験を繰り返してきました。

 

 

課題は色々ありつつも

 

実現が少し見えてきたので

 

色々忙しいのですが、

 

何とか踏ん張って頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

さて、

また台風が怪しく

 

週末の🍓パーラーが心配ですが、

 

一応、営業予定でいます。

 

販売所周辺、内外は

 

色々な作業を並行しながら

 

 

お客様に楽しいんで頂けるように

さらに色々手を加えております。

 

 

 

パーラーの中です。

 

 

ここにも..

 

 

ちょっとした考えがあり、

 

 

鉄の金網?をグラインダーでカットし、

 

緑のペンキで塗り、

 

貼り付けました。

 

まだ途中です。

 

 

完成をお楽しみに🍓

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #630 🍓パーラーがオープンし... | トップ | #632 現在進行中、パーラー内。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿