脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#74 Happy Wedding

2018-11-26 13:29:12 | 脱サラ
こんにちは!

3連休は如何でしたでしょうか。


自分は、
昨日は、強制的に1日休み


義理の弟君の結婚式でした!


早朝5時半に起きて
着付けの為、急ぎ出発です。



脇役ではありますが、

かぎやで風を踊るので^_^



皆、会場では

御両家の御親族や友人が




そわそわ


わくわく



みたいな感じで


良い雰囲気でした。



そして

新郎新婦

とても輝いていました!



挙式を終えて








新婦の投げたブーケの行方は...






新婦の友人の女性の頭上を越え..






新郎の


19才になる姪っ子の前にぽとり


しかし拾ったのは、
そのさらに

4才になる妹の姪っ子ちゃんでした。




そして、





いよいよ、
披露宴会場にて




宴会の開始です!


かぎやで風

練習の成果を出せるか。

リハーサルでは、直前まで 間違えたりで、
不安はありましたが、


開き直って本番へ。



それほど緊張もせず、

精一杯の力を発揮し、

後悔をひとつも残す事なく
踊りきりました!!


毎回、必ず何処か
修正箇所が思い当たりますが


おそらく

一発勝負、間違いなし!

だったと思います。

なんとも本番に強し!笑



ご親戚の方々にも
喜んで頂けて良かったです。



これではれて
自分も沖縄県民とみとめられたか?


(海へ投げ出されずに良かった...)







余興が次々と執り行われ、

新郎のダンスや

新婦の唄まで♪


楽しいひととき。




そして、

ついに




恋するフォーチュンクッキーの



サプライズムービーの上映です!




会場内の、6個のスクリーンに流れます♪


音も大きく良かったです♪



皆さん、ニコニコしてます。



きっと、
自分は、いつ映像に出るか?



そわそわしていた方も
いたことでしょう



会場では、
途中から曲に合わせて手拍子も起きます。



実はしらけたら
どーしよ..と ちょっと思ったりもしましたが、

盛り上がって良かったです!





そして、


映像の後半で




今回、
こっそりとお願いした


新婦のご両親が映像に出てくると



新婦の目には、涙がありました。





前半は、
ずーっと新郎のご家族や友人、御親族で
固めて出演させる作戦でした。




今回、新婦のご家族に出演して頂くまの

ひとつのエピソードがあります。





実は、ウチのヨメがお願いしたのですが、
一度は断られたのでした。




しかし、諦めずに


後日、お手紙を書き、

式場のプランナーさんへそのお手紙を託し、

再度、ダンスムービー制作の主旨と
想いをお手紙でお伝えし、




その気持ちが届いたのか

出演してくださったのです!

(ありがとうございました。)





新婦の御兄弟さんも出てくださり、

和やかな雰囲気と

愛情たっぷりのワンシーンとなりました。






また、
最後の最後には

こっそりプランナーさんなどにも
踊って頂き、
登場させてます。


さらに良いフィルムとなりました!

これもヨメがお願いをしに行きました。




皆さま、

ご協力

本当にありがとうございました!





編集も色々と大変でしたが、

上映後には、


ご親族の方々が

良かった!
良かった!と

大変喜んでくださりました!


良かった..





後日、

今回、披露宴会場で流した映像の最後に
メイキング映像を足して、


出演してくださった皆様に
DVDにしてお渡ししようと考えています。




数年後、


あの頃は、
若かったなーとか



振り返って


楽しい
思い出を語れる




皆様の 小さな宝物になることと




信じたいです








ともあれ






いつまでも


お幸せに...





Happy Wedding



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #73 準備OK!いざ、結婚式へ | トップ | #75 束の間の休息に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿