脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#77 叔父さんからのメッセージ

2018-11-30 05:23:56 | 脱サラ
おはようございます。

TONTON(トントン)です。

いつも このブログをご覧になって頂き、
ありがとうございます。


東京から⇨沖縄へ移住し、

かれこれ間も無く2ヶ月が
経とうとしています。



この2ヶ月間、ほぼ休みなく
身体を動かし、また経営に関わる事なども
考える日々で


あっ



と言う間に時間が過ぎて行きました。



今月は、

義理の弟くんの結婚式準備などもあり、
作業以外でも色々大変でしたが、


ひとつ ひとつ
終わり、

少しずつ仕事の事に集中していけたら?と
思います。








昨日は、ハウスに叔父さんが来ました。


義父と同じ


我々の為に応援してくださる
とても大切な方で、頼りになる
尊敬する方です。


いつも


「あなた方が本当に一生懸命にやるなら

応援しますよー!」




言ってくださります。



また
先代のお爺様お祖母様の思いを
継承するべく

その思いや

我々に具体的なサポート、
アドバイス・助言などをくださります。







商品を売るには

ストーリーが必要だ






一人でやろうとせず、




それぞれの分野で



得意な人に頼る




またひとつの方法だけでなく
色々な角度で物事を捉えてみる

という事が重要だと思いました。








そして



「貴方方の未来が 私達の未来だから」



と、おっしゃっておりました。







お爺様お祖母様の


そして、叔父さんの




想像した未来を



自分達が創る






どんな形にしていくか?は




自分達で考えていく必要がありますが










その 未来へ繋がる道 を





たった今、




自分達で創り始め





それも

まだまだ



歩き始めたところです。








あなたの未来が

わたしの未来









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #76 実が取れ始めてます。味... | トップ | #78 東京を離れて丸2ヶ月に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿