脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#384 無題

2020-02-16 01:08:12 | 脱サラ
こんばんは。



今日はいちご狩りの対応中、




鶏さんの実験用のエサが出来たと

連絡があり、




急遽途中抜けて


受け取りと打ち合わせへ。









再来週からはこれとは別で


雛からの実験も
始まる。






色々平行しながらで

キツイけど



ここを乗り越えていかなくては!









鶏山にたてるハウスも



骨組みが完成した。

もちろんこちらは
専門業者様が








ハウスが完成したら、


周りには暴風ネットを建てる予定。


これは廃材など利用して
自分で作るつもり。



ハウスの業者様にも

色々聞いてみた。



あとは、周りに歩きやすいように


除防シートを敷く予定。



これも色々な作業の合間に
やるつもり。




今は、鶏舎の間から


下へ降りやすくなるように

色々作ってます。





これも合間に少しずつ。






鶏舎入り口横には


物を置くスペース?











ここは鶏さんの作業を

お手伝いしてくれてる方々に


協力してもらい


スッキリした!









そして、

平地を作る場所には



残土を下さいと募集して、



今日2便、くれる方が来て

対応。



これも今日急遽だけど


4tトラックで。




まだまだ足りないなぁ









これもコツコツとやるしかない。




と、メインの作業に加えて

色々やってると また


1日が飛んでいく。







とにかく


やるしかないな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #383 早いものでもう土日 | トップ | #385 過去最高? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿