脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#688 人生は短距離走!

2021-11-21 20:22:51 | 脱サラ

こんばんわ。

 

今日は日曜日ですが、

もちろん変わらず朝から作業を諸々

 

しかし、怠いとか休みたいとか

ない。

 

それより、

早く色々やって進みたい。

 

 

やりたい事が沢山なので

 

まあ、

遊びには行きたいけど

 

今は、色々目標があるので。

 

 

 

さて、

1Fはハウス前を

 

 

 

今日は、ここまで進めました。

 

 

レンガ調にして

 

オシャレにして

 

お客様をワクワクさせたいと

思います。

 

今日で山は越えたので

 

まだ時間はそれなりにかかるけど。

 

 

 

 

日曜日は養鶏場をバイト2名で

お手伝いをしてもらっています。

 

 

キャンプ場の方も

 

もう少しかかりそうですが、

 

こちらもコツコツ進めています。

 

 

 

人生はマラソン?!

 

 

いや

 

人生は短距離走!

 

今日1日を全力疾走どれだけ出来るか。

 

 

1年後、健康で元気かなんて

わからない。

 

 

1年後、平和な日本か

わからない。

 

自然災害、交通事故

 

 

何があるか

 

わからない。

 

 

 

 

先を考え過ぎず、

 

 

まずは、

今日1日を精一杯、後悔のない1日にしたい。

 

 

 

 

 

今日というゴールのテープを間もなく

切ります!

 

今日も1着!

 

 

 

長いスパンと短いスパンで

 

両方の側面で

 

無理はし過ぎず

 

 

 

でも全力で。

 

今日1日に感謝して。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #687 雛の引っ越し | トップ | #689 新聞に出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿