脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#727 人生ラストチャンス?のダイエット開始

2022-02-23 20:44:10 | 脱サラ

こんばんは。

 

忙しい日々につい間食を

していた。

 

アイスも結構食べて。

 

いよいよ体重が

 

これは流石にマズイ。

 

 

 

というわけで

 

今回ばかりは本当に体重を落とそうと思います。

 

 

ここ数年85キロ~90キロをいったりきたり

 

一時期は83.7キロまで落とした事があった。

 

しかし、今回

 

年内目標で80キロを目指します。

 

 

 

おそらく厳しいとは思いますが、

 

目指します!

 

 

なので

しばらくお菓子やアイスも

 

マジでやめます!

 

野菜中心の生活に、

夜は軽めにして

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

今日は祝日なので

 

いちご狩りの営業でした。

 

なんと伊江島?

 

から来たお客様

 

かなり遠いらしいのですが、、

 

どうやら

 

沖縄本島からさらに離れた島で

 

 

 

お孫さんを沖縄市で途中拾い、

来たそうです。

 

 

 

 

雨の中、

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

来月、3月は色々予定があり

 

かなり忙しくなりそうです。

 

 

今のうちに出来る事は進めておかないと

いけません..。

 

 

 

 

頑張ります!

 

(ダイエットも)

 

ひとまず月1キロ落とします!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #726 そして、今週が始まる | トップ | #728 平飼いだからこそ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけふゆ)
2022-02-26 18:52:14
布団の中 丸まって寝る 

嫌いな虫たちも今は丸まって 静かに寝ているよ
返信する

コメントを投稿