脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

# 間も無く完成近し?

2024-05-01 01:14:00 | 脱サラ
こんばんは。

今まで何度も実現の直前で
打ち砕かれてきたので

実際に販売し、1点でも売れるまで
実現したとは思わず、考えず で

コツコツ進めてきた1つの製品。


菌検査が終わり、
連休明けに製造元と再度打ち合わせに。



まだ、何か あるかもしれない

また、何か あるかもしれない


ので、
期待はせずに

でも心の奥で信じ切る。


今度の今度こそ!

実現させられると..



ここでの
写真は ヤギちゃんばかりだけど

ヤギ汁ではありません笑



色々うまくいくことと

そうでないことは 

何かをしていればつきものだ。


今までも

そして、これからも


きっとそうだろう。


けど、

それはチャレンジした数ほどある

名誉ある 証なのだ。



もう今更、

もしも、白紙になろうとも

ショックでもなんでもない。


(いや 流石に悲しいか)



とにかく 1つのゴールテープを 
切るまで 全力で


そして、本当の戦いは

さらにその先にあるのだから。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #今年は色々事業を進める | トップ | #連休は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿