脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#さぁ、やるぞ

2023-07-20 20:25:00 | 脱サラ
こんばんは!

最近、早くて8時〜9時には寝てます。

で、夜中に目が覚めてしまい、
朝方少し寝落ちてる💤

そして、早い時は6時前には家を出てます。

今の時期
5時半過ぎにはすでに明るいので(^^)



しかし、昼間は暑すぎて、
夕方までぶっ通しで外にいる事はほぼないです。




さて、

色々とまた2.3年後の為に
今から色々仕掛けたり、
準備をコツコツやってます。



が、

今日から5日間は、外でする作業は
最低限に抑えて、

ちょっと頭を使う勉強する時間にあてます!

ホントは外で色々やりたい事は沢山で
時間はいくらあっても足りないでは
あるのですが...


ちょっと急ぎ知識をいれたい事があり、
集中して

勉強します❗️


基本部屋にこもり、

けど、集中力を継続する為に、

明日からは満喫へ行ったり、
ファミレスに行ったり、

勉強内容も
多少入れ替えたりなど


また、
土曜日は母校の甲子園をかけた
重要な試合があるので(あと3勝で)

一時勉強は中段してPCの前に居る予定⚾️


という事で、


5日間、集中力がカギとなりますが、
頑張ります‼️


たまやイチは変わらず元気です!
が、やはり日中は暑そうだ。


なるだけ明日も早朝に行きます(^^)










そして、こもって勉強も頑張りマス❗️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #来年以降? | トップ | # 母校の野球応援を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿