ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

フリーポーズぬいぐるみBIG

2005年09月21日 | リラックマ
未コンプなので躊躇していたのですが、
四の五の言っていられなくなったのでこれを紹介です。

フリーポーズぬいぐるみBIG(2種/全3種)
リラックマ(くちあけ)、コリラックマ

割と早い時期に店頭で見つけてはいたのですが、
1回200円で取れそうになかったので敬遠していたんです。
それに、コリラックマはとある方から頂けることが
決まっていたので、これだけあればいいだろうと。
ところが、実際に手に入ってみると、これが面白いんですね。
これはリラックマも欲しいということで、
その頃には1回100円になっていたということもあり挑戦してみました。

シールドの上まで積みあがっていて、奥と横に1体ずつ置いてありました。
奥は斜めになっていて、いかにもすぐ落ちそうなのですが、そこはそれ。
うまくできているわけで。
結果、少しずつずらして8回で取りました。
ちょうど期待値(意味が違う?)ですね。

景品について
これ、いいですねぇ。
いろんな方のブログで活用(笑)されているのを見ては笑わせてもらってました。
私にはそういうセンスはないので普通に保存してありますけど。。
同じ種類でももう何体かあってもよかったかな。
さすがにキイロイトリはないですね。
動かしようがないですからねぇ。

明日も多分未コンプ物になると思います。
運がよければまめゴマ辺りが。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2005-09-22 00:15:18
samyさんこんばんわ♪

σ(-ω-`*)もコレ大好きなんです♪

毎日遊んでます(-。-*)・・ボソッ



コリラ&リラはコレクションケースの上でお馬さん

ごっこしてて

残りはベットの脇において寝る前に

弄繰り回してから寝ます…

いい年して(T-T*)ウウウ
返信する
フリーポーズの疑問 (おしゃま社長)
2005-09-22 16:40:31
私はもってないのですが、

フリーポーズというのは「中に針金」か何かが入っていて「自由なポージング」が可能ということなのでしょうか?

どこでもいっしょのトロはその仕様で売っていましたので、家にも一匹いますが、どうなのでしょう?

あ、また訪問させていただきますね。
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-09-22 20:48:10
ぽちさんへ。

こんばんはです。



>σ(-ω-`*)もコレ大好きなんです♪

毎日遊んでます(-。-*)・・ボソッ



巷でも大人気だったみたいですよ。

私も割と遊んでます。



>コリラ&リラはコレクションケースの上でお馬さん

ごっこしてて

残りはベットの脇において寝る前に

弄繰り回してから寝ます…

いい年して(T-T*)ウウウ



お馬さんゴッコですか!

見てみたいですねぇ。

年なんて関係ないですよ。

そしたら男だてらにぬいぐるみを集めている私って…
返信する
Re:フリーポーズの疑問 (samy)
2005-09-22 21:08:57
おしゃま社長さんへ。



>私はもってないのですが、

フリーポーズというのは「中に針金」か何かが入っていて「自由なポージング」が可能ということなのでしょうか?

どこでもいっしょのトロはその仕様で売っていましたので、家にも一匹いますが、どうなのでしょう?



うーん、針金かどうかはわかりませんが、

仕組みはその通りです。

でも手足の先まで届いてないのが残念です。。

逆にトロがわからないので。。

申し訳ないです。。
返信する