ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ エプロン

2005年09月22日 | リラックマ
にゃんこ新作が入ってないかなぁと八王子に行ってみたのですが、
影も形もなかったので今日も未コンプ物です。
幾つかは取ってきたんですけどね。

リラックマ エプロン(1種/全2種)

実は2個持っているのですが、同じ種類なんです。。
立アドに入っていたのですが、取らない内になくなってしまいました。。
そこで、昨日のフリーポーズと一緒に頂いたんです。
これで十分と思っていたら、それから暫くして
ファンタジアの解放台で見つけたんです。
頂いた柄を覚えていなかったのでとりあえず取ることに。
解放台ということもあり、数回で取れました。
が、帰ってきたら同じだったという結果に。。

ちなみに昭島でも見つけましたが、取らせる気ゼロ設定でした。
でも今はもうないんですよね。
どこかで取れる設定にしたのか、こっそり倉庫に眠っているか。。

景品について
2個同じものを持っていても勿体無くて使えないのが私のいい(?)ところ。
そのまま保存してあります。
うーん、言えることがない。。
こんなんばっかりですね。

明日も未コンプの予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、これは (おしゃま社長)
2005-09-22 22:38:58
以前私が記事にしたエプロンとのセットですね。

こっちもかわいいですね♪♪

コリラさんが何ともキュートです。

見ていたら欲しくなりましたが、もう流石に出回ってないかな

ではまた訪問させて頂きますね。
返信する
Unknown (ぽち)
2005-09-22 22:59:24
samyさん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ



その昭島で何度もチャレンジしました(-。-*)・・ボソッ



どうあがいても取れなかったですよ…



真正面はx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

左から三番目のみしか取れないようになってました…



あそこ難しくしてるから嫌い(*゜д゜)キー!! 
返信する
Re:あら、これは (samy)
2005-09-23 17:38:30
おしゃま社長さんへ、



>以前私が記事にしたエプロンとのセットですね。



あ、ホントだ。見落としてました。

せっかくなのでトラックバックさせてもらいました。



>こっちもかわいいですね♪♪

コリラさんが何ともキュートです。

見ていたら欲しくなりましたが、もう流石に出回ってないかな?



隣の花は赤いではないですが、

個人的にはそちらの方が欲しかったです。。

さすがにもうないでしょうね。

可能性があるとすれば在庫処分の解放台ぐらいかと。

後はオークションに頼るか。。
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-09-23 17:43:08
ぽちさんへ。



>その昭島で何度もチャレンジしました(-。-*)・・ボソッ

どうあがいても取れなかったですよ…



やってしまいましたか。。

100円だとついやってしまうことがありますね。

あそこは取れませんね。特にリラックマは。。



>真正面はx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

左から三番目のみしか取れないようになってました…



あ、でも取れるものはあったんですね。

まあ、時期によって置き方が変わってましたから、

「取れない時期」だったのかもしれませんが。。



>あそこ難しくしてるから嫌い(*゜д゜)キー!!



先日、珍しくごちゃ混ぜの解放台がありました。

確かにいくかは簡単に取れたのですが、

それですらリラックマはさっぱりでしたよ。

あそこはやるもんじゃないです。いやホントに。
返信する