ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ ポケットティッシュぬいぐるみカバー(まだ未コンプ)

2006年01月21日 | まめゴマ
一日中、殆ど寝ていたおかげか幾らか良くなりました。
でもまだまだですねぇ。
せっかくの休みなのに…仕事に影響がなくてよかったと考えるべきか…。
まあ、こんな天気(雪)ではどのみち出掛けられないですけどね。

さて、昨日に引き続き、以前紹介したプライズの続きです。
しかも今回はまだ未コンプです。。

まめゴマ ポケットティッシュぬいぐるみカバー(3種/全4種)
しろゴマ、そらゴマ、くろゴマ

わりと早くにそらゴマを手に入れて以来、すっかりご無沙汰になっていました。
人気があったのか、元々の入荷店が少なかったのか(たぶん両方かな)、
早々に台から姿を消してしまったように思います。
せっかく情報を頂いた八王子も数日して行ったらなくなっていたし…。
そんなわけで今回もオークションで入手しました。
まめゴマは徐々に浸透してきているのか、
最近は出品数が増え、落札額も上がっているように思います。
当初からまめゴマを追っかけている者としては、
広まるのは嬉しいのですが、その反面高くなるのはちょっと…
初期のプライズはそのうち高くなるのかなぁ←去年のは殆ど持っている人。
勿論、手放すつもりはありませんけどね。
とはいえ、収納の関係でやむなく、ということはあるかもしれませんが。。

景品について
まめです。前回と同じですがやっぱりまめです。
まめを除いてこの子たちは語れません。
まめを持った普通のぬいぐるみ でも十分だったのではと思うぐらいです。
ティッシュがうまく入らないから余計に…
まあ、これは私が下手なだけという可能性が高いですけどね。
残りはさくらゴマです。
ここまできたらコンプしたいなぁ。
この3種類だとちょっと彩に欠けますしね。
まだ置いてるところないかな。。
でもそういうところは"取れないから残っている"可能性があるし。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしければ (ゆたか)
2006-01-24 15:54:29
さくらお譲りしましょうか?

samyさんとは逆にさくらしか持ってないので、もうコンプできるとは思えませんし。
返信する
Re:よろしければ (samy)
2006-01-25 21:08:09
ゆたかさんこんばんは。

レスが遅くなってしまい申し訳ないです。



譲って頂けるんですか?

それは嬉しいのですが…遠慮しませんよ(笑)

あ、モノクロブーと交換というのはどうでしょう?

先日そんな記事を見たものでご提案してみました。
返信する
samyさん、こんばんは♪ ()
2006-01-25 22:06:04
今日、このティッシュケース地元の小さいアドアーズで見ました♪

しろゴマが欲しくて、挑戦してみたのですがアームがユルユルで取れそうに無く・・・。

200円使って今回は諦めました



手に持った枝豆? が、面白いですね(笑)



返信する
ご遠慮なくどうぞ。 (ゆたか)
2006-01-27 15:44:51
では、明日の28日(土)正午頃に遠い方の店(ファンタジアでしたっけ)でいかがでしょう?



モノクロブーとの交換は・・・ぬいぐるみBIGっていうのが欲しいので、遠慮しますね。

多分まだ駅前のセガにあったと思ったので。
返信する
Re:samyさん、こんばんは♪ (samy)
2006-01-27 22:57:12
凛さんこんばんは

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。



アームゆるゆるでしたか。。

新入荷だったからかもしれませんね。

なくならない程度に少し様子を見るのがいいかと思われます。

まあ、そんな設定ならなくなることはないと思いますが…



まめは今回の最重要ポイントです(笑)

これがなかったらこんなに増やしてなかったかも。。
返信する
Re:ご遠慮なくどうぞ。 (samy)
2006-01-27 23:02:32
ゆたかさんこんばんは



了解しました。

ただ、午前中に用事があるので

もしかしたら少し遅くなるかもしれません。

正午ちょうどにいなかったら、

申し訳ないのですが少し待っていて頂けますか?



うーん…こちらとしては量を減らしたかったので、

もらってくれると嬉しいのですが。。

返信する