ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ だらだら冬だより

2005年12月27日 | リラックマ
暫く前のですが今更紹介です。
というのも、単にすっかり忘れていたんですね。
気付いたものの、さらに未コンプなのでどうしようかとも思ったのですが、
今後見つかるかどうかもわからないので紹介してしまいます。

リラックマ だらだら冬だより(3種/全5種)
湯たんぽ、キイロイトリ、コリラックマ

最初にとったのが確か湯たんぽでした。
地元の開放台で他の大きい景品を取ったら一緒に転がってきたんです。
その時は1種類あればいいや、ぐらいに思っていました。

そしてコリラックマとキイロイトリですね。
これはまだ開放台ではなく普通に置いてありました。
穴横にコリラックマが置いてあったのですが、
なんとUFO7にしては珍しく高さ調節ができたので、
バンドに引っ掛けて1回で難なく取れました。
そこへ店員さんがちょうどやってきたので、
真っ向から勝負すると大変なことになりやすいキイロイトリを頼んでみました。
すると店員さん、結構近くに置いてくれたんです。
しかもシールドなしなので転がせば落ちそうな状態です。
ここはあっさりと…失敗(笑)。行き過ぎました
変な方向に行ってしまったのでもう一度お願いしようと思ったら、
近くにいた店員さん、目が合っただけで向こうから来てくれました。
しかも今度はさらに近くに置いたんです。
実際、下がっていくアームにぶつかっただけで転がり落ちました。
いい店員さんだ。。
まあ、よく見ればだらだら温泉や小物入れもあったからたぶん簡単設定だったんでしょうね。
もっと取りたかったですが、乱獲になってはいけないのでこれで撤収しました。
……UFO7でしたし(笑)

景品について
そんなわけで糸目がいません←ぽちさんの影響で糸目チェックをするようになった人
まあ、最近何気なく少なくなっているキイロイトリがいるのでいいでしょう(偉そう)。
そうそう、最近キイロイトリって少ないと思いません?
マスコットサイズはともかく、この2ヶ月できらきらぬいぐるみぐらいしかいないような。。
公式サイトを見たら11月はゼロでしたし。
キイロイトリ愛好家(あまりいない?)には厳しい冬かも。

話を戻して
やっぱり糸目が必要かなぁ。。
どこかの開放台に出てくることを祈ろう。
それにしてもリラックマはきぐるみなのにまだ寒いのだろうか。。
…言っちゃダメ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラリラ (ranko-miyamaru)
2005-12-28 00:58:29
リラックマ可愛いですね(・ε・)僕もリラックマ集めてます!不思議と癒されます。何故でしょう?不思議です…
返信する
Re:リラリラ (samy)
2005-12-28 22:44:45
ranko-miyamaruさん

はじめましてこんばんは。

コメントありがとうございます。



リラックマかわいいですよね。

あのだらだら顔に癒されるのかな。。

ただかわいいだけではないんですよね。

不思議な魅力があります。
返信する