ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

日本にゃんこツアー にゃんこ温泉たまごおみくじ

2006年08月26日 | にゃんにゃんにゃんこ
今日はにゃんこに戻りましょう。
実はこれは以前に購入して、なんとコンプしていました。
でも市販品だったので記事にしなかったんです。
当時はプライズもたくさんあったし。
でもせっかくなのでここでまとめて紹介です。

にゃんこ温泉たまごマスコット(全5種)
温泉たまご(白)、温泉たまご(茶)、黒たまご、ピンクたまご、シークレット

発売当時、お出かけした際に買ってみました。
買ったのは5個。
そしてマスコットは全5種。
そう、なんとストレートでコンプしたんです。
こんなことは最初で最後ですね。
しかも最初に出たのがシークレット(笑)
もう完璧です。

商品について
これがマスコットです。

袋に入ったままなのでわかりにくいですが…
いつもどおりもったいないおばけ(懐かしい)が出たのでお許しください。
シークレット以外はこちらの方がわかりやすいですね。

そしてこれがシークレットです。

金のたまごですね。
入浴剤はさくら、バラ、ももの香りの全3種類です。が…
ここにおみくじが付いており、これはマスコットごとに違うので
事実上これも全5種類ですね。
さすがに個別には取れないので並べての画像です。

これはなかなか凝っています。
これで1個250円は安いかも。
そして今回はその半額なわけで、これはもう激安ですね。
もちろん使ってません(笑)
今回追加したのは(既にコンプ済なので)使うため、と思っていたのですが…やっぱり無理かな(笑)

ちなみに箱の側面には「にゃんこ温泉玉子のつくり方」が描いてあります。

1.たまごの中に入る。
2.カゴにのる。
3.温泉につかってできがあり。
…言葉になりません(笑)
ちなみにできあがった状態がこちらです。
実は以前に紹介していました。
さらに開けた内側には「食べられません」の表記が。

もちろん入浴剤だけでなくにゃんこも食べられません。うまいですね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-08-27 00:12:59
samyさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



先日お話した食玩に似てるけど

全然此方のが可愛いです┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

これは勿論脱げませんよね?(笑



私の持ってるのは白いニャンコだけで

こちらはトラ柄がカワイイ~
たまご (ゴマっち)
2006-08-27 09:01:52
こんにちはー



ストレートにコンプってすごいですね!!

偉業を成し遂げましたね(笑)

私はもちろんありません(笑)



よく入浴剤の中にマスコット入っているのありますが、これは別々なんですね?

いずれまめゴマでも出そう・・・^^



いぜん袋にアザラシ柄の書いてある入浴剤もらったことがあるんですが、いまだに使えてません(笑)
Re:Unknown (samy)
2006-08-28 19:56:31
ぽちさんこんばんは



これはなかなかよくできてますよ。

マスコットメインだからかな。

さすがに脱げないです(笑)

脱げる構造だったら倍ぐらいしそうですね。



そう、シークレットだけトラ柄なんですよ。

にゃんこ村では珍しいんじゃないかな。

新種?(笑)
Re:たまご (samy)
2006-08-28 19:57:37
ゴマっちさんこんばんは



まさかコンプできるとは思っていませんでした。

全然期待していなかったのがよかったのかも?

私ももうないと思います(笑)



あ、そうですね。

これは最初から別です。

個人的にはこちらのほうがいいです。

マスコットを濡らさなくてすむので。。

まめゴマ…出そうですね。

というかまだ出てないんだ、というぐらいまめゴマには合ってるかも。