ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ XL大集合

2006年08月25日 | リラックマ
今日はにゃんこをお休みしてこんなことをしてみました。
今月はじめに思い立って整理をしたんです。
その時点で持っていたXLサイズのリラックマの大集合です。

こどもの日ぬいぐるみXL(T)
ぬいぐるみベロアコレクションXLPart2(T)
もぐもぐぬいぐるみXL(S)
サンバイザーぬいぐるみXL(T)
おきらくミュージックぬいぐるみXL(T)
おもちゃといっしょぬいぐるみXL(T)
お祭りぬいぐるみXL(T)
ジャンボぬいぐるみ(T)
ねぶくろぬいぐるみXL
ふわふわぬいぐるみXL
セーターぬいぐるみXL
スカーフぬいぐるみXL(R)
まねっこぬいぐるみXL(S)
ふわふわぬいぐるみXL
スカーフぬいぐるみXL(T)
TシャツぬいぐるみXL(T)
ぬいぐるみミュージックXL(S)
タオル地ぬいぐるみXL

こんなにいたんだなぁ。。
そりゃ置く場所がないわけだ(笑)

思い立ったのはいいものの、並べるのにわりと苦労しました。
中には重なって何だかわからないのや見切れているのもいます(笑)
大半がここ数ヶ月のものですね。T限定がやたら多いのもそのためです。
あとはS限定が幾つかと、R限定が1つ…あ、先日のA限定が入ってない。。
すっかり忘れてました。ちなみにN限定は過去にも手に入れたことはないです…
他にあったかな…(検索中)…あーシチュエーションXLなんてあったな。。
…どこいったかな?(おい)

それぞれに思い入れ(というか苦戦の記憶・笑)はあるのですが、
思い返すと休日が終わってしまうので(笑)
それぞれの記事に任せましょう(何を?)
せめてリンクを、とも思ったのですが、
それも膨大な量になってしまうので断念しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-08-26 04:53:27
(;゜ロ゜)ハッ



ぽちが持って無くて欲しい物がいくつも。。。

もぐもぐとかお祭りとかスカーフとか・・

|_ ̄))ソォーッ

お祭りは一度触らせてもらいましたよね(笑

もぐもぐはそんな素材ですか??



やっぱりsamyさんは凄いですよ~。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

この中でねっころがってみたい。。。

圧巻・・・ (ブーブ)
2006-08-26 23:01:04
samyさん こんばんは☆



リラのXLこんなに持ってたんですね(* *)

この中ではスカーフともぐもぐが気になります(笑)

でも実は自分も並べたらこのくらいあったりして(^^;

いや・・・多分ないとおもいますが(><)

大きいのは収納場所がたくさん取られてしまうので

それが悩みですよね・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ (むぅ。)
2006-08-26 23:36:43
samyさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ



w( ̄Д ̄;)wワオッ す、すごい数ですね・・・

確かにこんなにあったらリンク貼るのもめんどっちーですね^^;

でもウチも探したらこの画像の半分あるかも。。。

何せウチにはセーターぬいXLサイズ4種いますからね( ̄∀ ̄;)アハッ

個人的には、ミュージックやこどもの日XLが目につきました^^



ぁ、計算のお話しですが、夏休みの宿題が残っているので(汗)、

それが終わり次第にさせて頂きますね(-人-;)

写真日記とかめんどくさくてしゃーないです、もぅホントに。



またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
ビックな驚き (ゴマっち)
2006-08-27 08:50:19
こんにちは。



すごい量ですねー

あまりにたくさんでXLとは思えません(笑)

こちらでは見た事無い物もありますし。



一体どこにしまってるんですか?

収納の参考にしたいです^^
Re:Unknown (samy)
2006-08-28 19:53:38
ぽちさんこんばんは

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。



もぐもぐにお祭りにスカーフ…どれも店舗限定ですね。

当時はまだ情報も少なかったですし、

見つける以前に知るのがまず大変でした。。

もぐもぐはあれとは違う素材です。

そういえばあの素材は最近ないかな。。

かなりお気に入りなのですが、なんていう素材だろう…



あ、撮影したときに寝転がってみればよかったかな。

…でも真夏日だったんですよね。。(笑)
Re:圧巻・・・ (samy)
2006-08-28 19:54:09
ブーブさんこんばんは

お返事遅くなりました。



本人もびっくりです(笑)

お、やっぱりスカーフともぐもぐですか。

スカーフは外したらただのクマですけどね(笑)

いえいえ、おそらく同じ…それ以上あるのでは?(笑)

並べるとよくわかりますよ(無茶)

場所。。場所がねぇ。。。

それさえ解決できるならもっと取ってくるのに(おい)
Re:w( ̄Д ̄;)wワオッ (samy)
2006-08-28 19:54:45
むぅ。さんこんばんは

お返事遅くなりました。



最初はちゃんとリンクしようと思ったのですが…すぐに挫折しました(笑)

うーん、確かにセーターXL4種だけでもなかなかですね。

探してみましょう(無責任・笑)

こどもの日XLは最近では珍しくソフトボアだったのでお気に入りです。

ミュージックの足の無理さも(笑)



む。もちろん夏休みの宿題が最優先です。

終わってまだ余裕があったらお願いしますね。

残り数日、がんばってくださいね~
Re:ビックな驚き (samy)
2006-08-28 19:55:21
ゴマっちさんこんばんは

お返事遅くなりました。



あー確かに全部XLで周りに比べるものがないから大きさがわかりにくいかも。。

見たことないのは店舗限定かな。

ここにはないけど、A限定なんてどうしようもないですからね。。



えーと、それを聞いてはいけません(笑)

私が聞きたいぐらいなので。。