ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

どこでもいっしょ 天使&悪魔ニャぬいぐるみ

2007年01月27日 | その他
やっとのことで取ってきました。
といっても取ったのは既に1週間前だったりします。

どこでもいっしょ 天使&悪魔ニャぬいぐるみ

最初に見つけたのは2週間前、最寄(といっても3駅先)のTでした。
日にちから言ってもおそらく入荷した直後だったんでしょうね。
明らかにどうしようもない配置になっていました。
それはもう、土台も景品も無造作に置いてあるだけに見えたぐらいです。
何せ落ちかけが基本のこの店でただ置いてあるだけでしたからね。
狙いはもちろんクロのところ、置いてあったのはトロだったのですが、
近くに店員さんがいなかったこともあって一応やってみました…が、予想通り全然ダメ。
この大きさと形でシールドより低い時点でどうしようもないですね。
それでもクロなら狙いようがありそうに見えたので入れ替えてもらうことにしたのですが、
予想通りというかなんというか、やっぱり無造作にポンと置いただけでした。
まぁ、向きは考えた狙い方には適していたのでやってみることに。
しかし、これが引っ掛かりそうで引っ掛からない。。
でも何とかならないかなぁと思いながら続けていたら1枚近く使ってしまいました…
トロと合わせると1枚超えますね。。
この日は他もさっぱりで肩を落として撤収しました。

そして翌週。
1週間経ってだいぶ回収したのか、いつもの落ちかけ配置になっていました。
…ようやくここ本来の配置になっただけで、取れるかどうかはこれからなんですけどね。。
そして肝心の配置は……取れる気がしない(苦笑)
今日も置いてあったのはトロ。
とりあえずやってみましたが、やっぱり手応えなし。
これがダメだったら諦めようと思った数回目。
狙いを変えてみたもののずれてしまい、すっかり諦めたのですが…
引っ掛かってちょっと持ち上げました。
当然すぐに落としてしまいましたが、なんと弾んで落ちたではないですか。
これは予想外です。
完全に諦めていただけに余計に嬉しかったですね。
ちなみにこの後クロもやってみましたが、こちらはさっぱりでした。
クロは引っ掛かるところがないですからね。。
うーん、なんとかならないかなぁ。

景品について
これはかなりかわいいですね。
頭の輪や羽が天使をよく表現しています。
幽霊ではないです(笑)
弓矢もよくできています。
画像ではわかりにくいですが、ちゃんと弦もあります。

今回は立たせることができなかったので寝かせて撮影しました。
座らせれば可能でしたが、この足が特徴的ですしね。
右足を曲げています。これだけで動きが出ますね。
目標に向かっている様子かな……弓矢なのに(笑)

もちろんクロは悪魔です。
これがまたいい顔で(笑)
来週にでも遠征しようかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2007-01-31 00:00:49
samyさん こんばんは♪

これはプライズプレスみてかなり
気になってる商品です(笑)
クロがかなり面白いですよね~(>▽<)
まだ実物みたことないんですが、でかくて
迫力ありそう!!
天使のトロも凝ってて可愛いですね♪
是非、クロもリベンジできますように!
返信する
Re:Unknown (samy)
2007-02-02 22:00:46
さとちゃんさんこんばんは
お返事遅くなりました。

これはいいですよ。
クロがかなりポイント高いです。
でも縁があるかどうか微妙です。
今日行ったら既になくなっていました…
遠征するしかないかな。。
返信する