ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

生リラックマに会ってきました

2005年08月28日 | リラックマ
リラックマに会ってきました。
と、これだけでは終わってしまうので、
この時に取った を紹介しようと思ったのですが、
突然デジカメから取り込みができなくなってしまいました。。
ハブポートの電力サージですって。
つい数分前まで取り込みできていたのに。。
そんなわけで今日は、大丈夫な内に取り込んでおいた
生リラックマだけです。。
明日には何とかしないと。。
他のUSBは使えているから、たぶんケーブルかな。うーん。

到着した時にはまだいなかったのでとりあえず店の人に聞いてみると、
30分ぐらいごとに登場し、それと、それとは別に個別撮影の時間があるとのこと。
ショッピングモールの一角なので、
その辺をふらふらしていると早速登場!
あまり人がいなかったので個別撮影を待たずして色々撮れてしまいました。
他のサイトで言われているような暴れる子供もいなくて、
終始和やかな雰囲気でした。

その後、フードコートで昼ごはんを食べてきたらまたいました。
今日のリラックマは働き者だったようです。
近くで、だらだらしてないよ、という声もありました。むぅ。。

ちなみにゲームコーナーはリラックマが多くなっていましたが、
殆どはまず取れない設定でしたね。
しかも1台の左右両方使っていまさらフリフリ出されても。。
唯一取れるグーグーマスコットだけ取ってきました。
デジカメが復活したら明日にでも出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2005-08-29 00:07:31
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

あそこのキャッチャー本当に取れないですよね…

二週間ほど前行って、惨敗して帰ってきたんですよ(笑



グーグーが入ったんですね((φ(・д・。)ホォホォ

早速休みになったら行って見ないと♪
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-08-29 21:36:56
ぽちさんへ。

こんばんはでした。



>あそこのキャッチャー本当に取れないですよね…

二週間ほど前行って、惨敗して帰ってきたんですよ(笑



おや? あそこをご存知ですか?

って、なんでわかったんだろう。。

もしかして画像でわかりました?

それなら本物(?)ですね。



以前はあんなではなかったんですけどねぇ。。

解放台に入っていたこどもの日編BIG4種を

700円で取ったのが懐かしいです…(遠い目)

今はホントに取れないです。

基本的にシールド付は取れないと思っていいかと。



>グーグーが入ったんですね((φ(・д・。)ホォホォ

早速休みになったら行って見ないと♪



グーグーはわずかにシールドがありますが、

山積みになっているので手前は無理矢理落とせます。

それでも取れてない人が多かったですけど。。

もしかしたらもうないかもしれません。。

。。ローカルっていいなぁ。
返信する