ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

スヌーピー 動くぬいぐるみ(適当)

2006年11月22日 | その他
更新が遅くなりました。
忘れていたわけではないのですが、余裕がなくて。。
そんな今日(昨日)も開放台です。

スヌーピー 動くぬいぐるみ(適当)

開放台(ぬいぐるみ)の終盤頃です。
この一時期は台に入っている景品の半分ぐらいがスヌーピーでした(笑)
穴横に寝かせて置いてあって、もちろんシールドなしだったので試しに1回やってみました。
この日以前の数日はなんとなく弱くなっていたような気がしたので、
実のところあまり期待していなかったのですが…
ぐいっと寄ってそのまま落下。
うーむ、狙いどころがよかったのか、1回で落ちてしまいました。

もう1つは翌日か翌々日あたりに、やっぱり同じように取ってきました。
もっとも、このときは少し離れていたこともあって2回かかりましたが。
それでも通常なら1回200円なわけで、十分ですけどね。

景品について
スヌーピーのプライズは正式な名称がわからなくて困りますね。
なので名称も(適当)です(笑)
版権無視物なのかなぁ。でもこの手の以外のプライズは見たことないような。。
そんな状態なので油断(?)すると機能に気付かない可能性もありそうです。
これはたぶん電池を入れると歩くのでは…と推測してます←試しなさい(笑)
ウッドストックを散歩しているように見えるということかな。

最新の画像もっと見る