ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

世界名作劇場ラスカルDXお花付ぬいぐるみ

2006年04月06日 | ラスカル
すみません。
今日はいろいろあってとても更新できる状態ではなくなってしまいました。。
なので簡単に。レスも明日以降になります。。

世界名作劇場ラスカルDXお花付ぬいぐるみ(1種/全3種)

これは去年のプライズですね。
試しに花の茎の間に差し込んでみたらがっちり固定されて1回で取れてしまいました。
配置(向き)にも助けられましたのですが、
その後同じ向きで置かれることはなかったです。。
他の2種類はここまでやりやすくなかったのでスルーしたのかな。
結局この1種しか持っていないんです。

景品について…は省略します。
かわいいのでちゃんとコメントしたいのですが…。
とりあえず画像だけもう1枚。

いやもう、今日はだめです。
こんな日は寝るとしましょう。
皆さんの所にも行きたいのですけど…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-04-06 21:45:56
samyさん( ゜▽゜)/コンバンハ



また目のほうが駄目なのかな?

ゆっくり寝てくださいね(*\'ー\'*)ふふっ♪



家も実はラスカルいるんです(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ

セブンイレブンのアイスセットの

何ですけどね。

バラかと思ったらチューリップですかね?

可愛いです(*\'ー\'*)ふふっ♪
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-07 19:17:24
ぽちさんこんばんは



今回は目とそれ以外にもよくなかったです。。

早く元気になりたーい(ベム風。古い?)



お、ぽちさんのところにもラスカルがいるんですね。

あまり持っている人はいないかなぁ。。

確かにバラに見えるかも。

角度がよくなかったですね。

たぶんチューリップですよ(たぶんか)
返信する