ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんこマーケット パッケージぬいぐるみBIG

2006年04月05日 | にゃんにゃんにゃんこ
今日はカルロスさんに交換して頂いたものです。
他にもあるのですが、それは別の記事として紹介します。

にゃんにゃんにゃんこ
にゃんこマーケット パッケージぬいぐるみBIG(3種/全5種)
にゃんこヌードル、にゃんこトマト、にゃんこフレーク

これは1月のプライズです。
私は全く見かけることすらできませんでした。。
入荷がなければ設定も技術も関係ないですからねぇ。。
さらにオークションでも殆ど登場せず…
ホントに出回っているのか? と思ってしまうぐらいでしたよ。
そんな状態だったので今回の交換は非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。

それにしても最近にゃんこは本当に少ないです。
一応毎月1種ずつ出てはいるんですけどね。
2月のフルーツは奇跡的に発見、保護(笑)できたのですが、3月のベジタブルはやっぱり見つからず…
まあ、先月は地元以外殆ど行っていないというのもありますけどね。
このままだと今月の12ヶ月デザートぬいぐるみBIGの2弾もダメかも。。

景品について
にゃんこフレークが一番お気に入りです。
パッケージにまでにゃんこがいるのがポイント高いです。
むしろこちらの方がかわいいぐらいかも。。
にゃんこヌードルも"にゃんこヌードル"の文字がいいですね。
にゃんこトマトはわりと普通かな。
形はにゃんこヌードルと同じですし。
でもにゃんこという時点で十分なのです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-04-05 23:46:42
samyさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ



ビーズ亡くなってしまったんですね…

じゃぁほかのお店をまわってみます♪

実家に行くので、厚木とかみてきます^^

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



このにゃんこ…

多分ヌードルだけみた記憶がかすかに…



確かに自分が見かけなくて、オークションにも

出回っていないと、出てるの?って思いますよね。

フェイスクリップの時、画面に向かって

ほんとに有るの?って吠えてました...

... ( 〃..)ノ ハンセイ
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-05 23:56:51
ぽちさんこんばんは

早速のコメントありがとうです。

珍しくレスも早いです(笑)



今日行ったらなくなっていました。。

近くに最近入荷した店がありますが、

そちらはお勧めしません(笑えない…)



なんと! 見たことがあるんですか?

どこでしょうか…ってもうないですよね。。



プライズはどこの店にある、という情報がないですからね。

にゃんこはいつもそうです。。
返信する
里子 (カルロス)
2006-04-06 10:58:40
にゃんこ長旅の巻。

samyさんとこに行けてきっとにゃんこも喜んでいる事でしょう。

仲間もいっぱいいることですし安心です。



これ以来、こっちでもにゃんこプライズは全く見ません…。

市販品はまめゴマ以上にあるのに。

もし見つけたらまた報告します。
返信する
Unknown (むぅ。)
2006-04-06 14:59:52
samyさん、こんにちは~(* ̄∀ ̄)ノ



おぉっw。にゃんこの新作ですか♪

にゃんにゃんにゃんこはネタがいっぱいあるから長続きしますね(笑)。

しかも、どれにマネしてもすっごく可愛いし(人*´∀`)♪

個人的には「NANKO NOODLE」の文字がお気に入りです~(* ̄∀ ̄*)



交換で入手できるとは、便利な世の中ですね^^

オークションも交換もやったことないからちょっと憧れます゜+。(・∀・)゜+。

そろそろサナさんの提示板で出品してみようかしら?( ̄∀ ̄)テヘッ



ぁ、この前の(コメントの)まめゴマ講座ありがとうございました(*-人-*)

すっごく勉強になりましたょw♪

確かに持ち上げられる時は、重心のヒレの後ろ辺りを持つといいんでしょうが、

機械によって微妙に違うクセだけでも、なかなか上手く操作できなくて(。_ _)シュン

…言っちゃえば「慣れ」っていうのもあるでしょうが( ̄ー ̄;)

今週はお財布が潤っているので(笑)、週末の遠出で奥穴に試してみます(・ω・´ゞ)ビシッ

何事もチャレンジです(´∀`)9☆



( ゜д゜)ハッ!いくら何でも長すぎですね…

失礼しました~|彡サッ
返信する
お野菜にゃんこ (ゆたか)
2006-04-06 15:08:07
池袋にいましたよ、確か。

先月行ったときに見たんだと思うんですが、あまり記憶が鮮明でなくて・・・。

不確かな情報ですいません!
返信する
にゃんこ 可愛い~☆ (ブーブ)
2006-04-06 23:41:56
samyさん こんばんは☆



このにゃんこ私も見かけませんでした(^^;

基本的に新宿に行った際は見てるんですが・・・

にゃんこ減ったような気がします(T T)

交換してもらってよかったですね!!

このにゃんこ可愛いです☆

にゃんこと食べ物のコラボ多いですね~(^^)
返信する
Re:里子 (samy)
2006-04-07 18:51:54
カルロスさんこんばんは



改めてありがとうございました。

仲間が増えてにゃんこたちも喜んでます(気のせい?)



やっぱりそんなにいないですよね。。

このにゃんこが奇跡だったのかも。

もし見つかったらまたお願いするかも(オイ)

まずは自分で探さねば。。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-07 19:03:49
むぅ。さんこんばんは



にゃんこは種類(?)が多いのでネタには困りませんね。

逆に多すぎてプライズにならない種類もいるぐらいで、

そこはちょっと寂しいところです。



ネットワークが普及したからこそできることですよね。

私がむぅ。さんのころにはインターネットなんて…(笑)

尤も、その分危険性もありますけどね。



いえいえ。

お役に立てれば光栄です。

台(種類だけでなく1台1台)毎に下降時の傾きなどが違いますからね。

その辺は慣れようがないので(ある程度の傾向はありますが)、

どうしても1回は様子見が必要になるかも。

後は引き際の見極めですね。

ここ大事です。試験に出ます(笑)

私はいつも間違えます(笑)



長文はいつでも歓迎ですよ。

たくさんコメントを頂けると嬉しくなります。
返信する
Re:お野菜にゃんこ (samy)
2006-04-07 19:06:27
ゆたかさんこんばんは



ベジタブルにゃんこ見ました!

実は先日行ってきたんです。

…撃沈しましたが。。

いずれ記事にします。

新入荷かと思っていたのですが、

先月からあったんですね。

それであの設定か…

情報ありがとうございます。

やっぱりあそこは時々様子を見に行かないとですね。
返信する
Re:にゃんこ 可愛い~☆ (samy)
2006-04-07 19:09:33
ブーブさんこんばんは



やっぱり見なかったですか。。

新宿は店舗数は多いですが、

にゃんこはまず見ないですね。

いるとしたら小物ぐらいかな。



にゃんこは特に食べ物のモノマネが好きなんです。

それでプライズも食べ物が多いみたいですね。
返信する