ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんにゃんにゃんこ 組み立てにゃんこ牧場

2006年08月30日 | にゃんにゃんにゃんこ
暴走にゃんこのトリを飾るのはこれ。
突然大きくなりました。
明らかに目立つので、いつ出るんだと思っていた方もいるかも(笑)
満を持して最後に回してみました(なんか偉そう)

紹介順とは逆に、実は真っ先に見つけて即座に買い物かごに放り込んだにゃんこです(笑)
このタイプ(箱に入ったセットタイプ)になると単価も高い(3,150)ですし。
これが半額とは僥倖でした。1個しかなかったのでなおさらです。
外側のビニールは一部破れていましたが、本体ではないので問題なしです。
それ以上に半額のメリットの方が大きいですからね。

商品について
にゃんこが大量です。1匹、2匹、たくさん(笑)
全部で4匹もいます。
にゃんこ牛乳缶、にゃんこソフト、とうきびにゃんこ、にゃんこチーズです。
1匹あたり400円ですね(違う)
もちろんカートもぬいぐるみなわけで。
しかもこれ、ちゃんと車輪が動くそうです。
いい仕事してますね。これ単体でも何か遊べそうです。
さらににゃんこ牛乳缶とにゃんこソフトはにゃんこが取り外せます。
裏面には入っているもの一覧があります。

*すべて布製です。たべられません。
の記述が。もちろんその通りですね。
…ソフトは食べられます。なんて書いてあっても困りますが(笑)
開けてないので正確にはわかりませんが、取り外せる各にゃんこは
にゃんむすのにゃんこと同じくらいではないかと。
ちなみに裏面左下にはこんな絵が。

じゃがにゃんこがわらわら出てきてます(笑)
うーん、かわいい。

さて、これでついに暴走にゃんこも終了です。
問題はこの先ですね。
いよいよネタが…
種類を問わなければまだ少しはあるのですが、
新作は殆どないですからねぇ。。
ちょうど月末…ここで店じまいか。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこあふるる・・・ (むぅ。)
2006-08-31 02:07:33
samyさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ぁ、前回のコメントごめんなさい、分かりにくくて^^;

ただ単に全角にするの忘れちゃっただけなんですょ・・・お恥ずかしい・・・

宿題のやりすぎでボケたようです(ウソウソw



ななななんと!3000円以上のモノも半額とは!!驚異です。

しかも組み立てられるぬいぐるみ・・・これはかなり遊び甲斐ありますねぇ♪

娘さんのおままごととか^^「買い物」なら発育にも役立つし。

( ̄□ ̄;)!!じゃがにゃんこ溢れてます!店員さーん!(笑



ついに活動収縮ですか?残念です(´・ω・`)

ぁ、個人的にはマニアックなプライズを楽しみにしてます。笑



またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
返信する
Unknown (ぽち)
2006-08-31 10:24:01
samyさん(*゜ー゜)vオハヨ♪



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

これは確かに私も半額だったら手をだしてますね。

間違いなく(・∀・)ニヤニヤ

だって可愛いじゃないですか~。

車も動くなんていい仕事してますよ^^



遂に時が着たんですね(´;ω;`)ウッ…

マニアックなものって言うのが気になります。

是非みたいです(・∀・)ニヤニヤ

過剰反応すること間違いなしです(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Re:にゃんこあふるる・・・ (samy)
2006-08-31 12:22:51
ぅ。さんこんにちは



いえいえ、たぶん半角だろうなぁと思ってました。

宿題…終わりました?



まさかこんな大きいものまであるとは驚きでした。

もっと前に行っていれば他にもあったのかも。。

! なるほど。娘にはいいかも。

でもまだ早いので(笑)、それまで保存しておきましょう。

じゃがにゃんこはどうやら飽きたみたいです(笑)

もう誰にも止められません(そうなのか?)



もうちょっと続けたいなぁと思いつつ悩んでます。

期待に沿えるかどうかわかりませんが…
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-08-31 12:23:23
ぽちさんこんにちは



これが半額はかなりお買い得でした。

カートが動くのは記事作成の際に気付きました(笑)

さすが市販品です。



いよいよ限界かなぁと思う今日この頃です。

マニアック…記事では言ってないのですが。。

まあ、否定はしませんけどね(しないのか)

…9月はマニアック月間にするか。

アクセスが激減すること請け合いです(笑)
返信する
可愛い~♪ (さとちゃん)
2006-08-31 16:18:40
これは確かに真っ先にカゴに入れますね!!

半額とはかなりお得です!!市販品のぬいぐるみは

高いですからねぇ

私は躊躇なく開けてどんな風か確認すると思います(笑)取り外しできるのもグッドです

カートがちゃんと動くのも本当良い仕事してますねぇ。憎い演出です

お子様がもう少し大きくなったら喜んで

遊んでくれますね!!あっ、でも保存かな(笑)

じゃがにゃんこも可愛い過ぎて悶絶ものです(爆)



店じまいですかそれは閉鎖という事なの

でしょうか・・。更新頻度が落ちても構わないので

出来たら続けていただきたいなぁ・・と

個人的なわがままで思ってしまいます。。
返信する
Re:可愛い~♪ (samy)
2006-08-31 21:39:21
さとちゃんさんこんばんは



値段を確認する前にとりあえずかごに入れました(笑)

正直なところ、半額まで安いとは思いませんでしたよ。

市販品って結構高いですからね。お得でした。



うーん、どうしても開けるのをためらってしまう今日この頃です。

保存しておいても仕方ないんですけどね。

カートをゴロゴロしてみたい…(笑)

娘にはあと半年ぐらいしたら与えてもいいかなぁと

まだちょっと早いですね。



当初はそうしようかとも思ったのですが…

まあ、もう少しはずるずると続くと思います。

その間はお付き合いくださいな。
返信する
買い物上手 (ゴマっち)
2006-09-01 17:59:20
こんにちは。



コレいいですねー。

滑車が動くのがツボです^^

しかも入ってるぬいぐるみが取れだせるんですね?

色々持ってるぬい入れ替えたり出来るかも^^



しかも半額ならなおさら買いですね!!
返信する
Re:買い物上手 (samy)
2006-09-06 12:45:24
ゴマっちさんこんにちは

こちらも大変遅くなりました。



なかなかよくできてますよ。

まさか車輪まで動くとは思いませんでした。

ぬいぐるみも取り出してさらに一部分解できます(笑)

いろいろ遊べそうです。



しかも半額とはいい買い物でした。
返信する