ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

日本にゃんこツアー カギ付マスコット

2006年08月29日 | にゃんにゃんにゃんこ
昨日の予告どおり、今日もにゃんこの小物です。
昨日の記述と重複する部分があると思いますが、ご了承ください

日本にゃんこツアー カギ付マスコット(2種)

昨日も触れたとおり、この種類は山ほど残っていました。
まあ、無理もないかなぁ、とは思いましたが(理由は後述)
私も当初はスルーしていたのですが、最終日にせっかくだから
相方と1つずつ、ということでこの2つを買ってきました。

商品について
カギがにゃんこになっています。
温泉宿に行ってこれが出てきたら狂喜しますね(笑)
もちろん部屋番号は222です(笑)
この2種類、台紙(?)部分は柄が違いますが、
マスコット自体は色違いなだけですね。
ちょっと寂しいかも。

大きい分、昨日より少し高くなって定価420円、半額で210円でした。
正直なところ、半額だから購入したのであり、
これぐらいでちょうどいいかなぁ、とも思います。
定価だとちょっと…というか高すぎるかな。。
前述の理由とはこのことです。
このぐらいの価格になると少々気後れしますね。
しかも何種類もあるとなるとなおさらです。
もちろん市販品である以上、出来が悪いというわけではないのですが。。

サイズ、重量から着けるのはちょっと難しいかな。
大きさはともかく、この重量(素材)では動き回ると周辺が傷だらけになりそうです(笑)
そんなわけでにゃんこ箱にしまいこむことになりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mulu.)
2006-08-30 03:14:59
samyさん、こんばんゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

現実逃避中パート2です(なんだそりゃ



実物を手にできないので何とも言えませんが、

やっぱり420円は高いですね。

というか、サンエックスキャラクターの小物は非常に高い気がします。。。

ホント、半額で妥当な気すらしますからねぇ( ̄ー ̄;)

まぁ市販品だけあって、アイディア&出来は文句無しですが^^

部屋番号222はかなりツボでしたw。



にゃんこ箱・・・うーんぜひ見てみたいです。笑



またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
Re:Unknown (samy)
2006-08-30 12:21:39
えーと、むぅ。さんですよね?

こんにちは



逃避中ですか…もう追い込みですが、どうでしょう?



ちょっと高いかなぁと思ってしまいますね。

少なくとも安くはないです。

サンエックスが特別に高いのかな。

他のメーカーも似たり寄ったりのような気もします。

ロイヤリティの問題か。。

そのぶんなのかどうか、できはいいですけどね。

222号室に泊まってみたいものです(笑)



にゃんこ箱…詰まってます。ごちゃっと(笑)
Unknown (ぽち)
2006-08-30 20:11:53
samyさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



この鍵はどこが開くんだろう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(;゜ロ゜)ハッ222号室か・・_| ̄|○|||||

確かに微妙なお値段ですね・・・。

でも買っちゃいそうだわぁσ( ̄  ̄〃)

こういうの好きなんですよ^^



ナムコに行ったらでっかいニャンコが居たんですよ^^

プリンポーチの記事に載ってます^^

samyさん喜びそうだよなぁって思いながら

写真とっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Re:Unknown (samy)
2006-08-31 12:21:52
ぽちさんこんにちは



222号室専用です(笑)

…って普通カギは専用だよ。。

定価はちょっと微妙ですね…

何種類もあると余計に。。

む。ぽちさんぶんも買っておけばよかったか(笑)



記事見ました!

もう泣きそうです(笑)

ぜひコメントしたいのですが…

何とか時間見つけて行きますね。
KEYホルダー (ゴマっち)
2006-09-01 18:10:43
こんにちは。



コレ今日見ました。

残り少なくて1種しかありませんでした。

全部で何種類あるんでしょ?

ちなみににゃんこ黄色い色でした。

もちろん定価でした(笑)



Re:KEYホルダー (samy)
2006-09-06 12:23:24
ゴマっちさんこんにちは

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。



あら、まだ普通に売ってるんですね。

全部で何種類あるんだろう。。

把握してないのですが、結構たくさんありそうですね。

やっぱり定価ですか。。

ってそれが普通なんですけどね(笑)