ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ 巻き付きぬいぐるみ

2006年03月18日 | リラックマ
木→金の徹夜の影響か、今日は家から一歩も出ずにほぼ一日寝ていました。。
何だか最近不毛な生活になっているような。。
どうもいろいろな意味で意義を見失いがちな今日この頃です。
まあ、それはいいとして(いいのか?)

リラックマ 巻き付きぬいぐるみ(全5種)

1つだけしかない(しかも小さい)のでどうしようか様子を見ていたのですが…
どうも増える機会はなさそうなのでここで紹介です。
地元にも入荷したのですが、これはスルーしました。
取れそうにない、という程ではなかったようですが、
ちょっと思うところがありまして。。
とはいえ、巻き付けられるこのぬいぐるみ、1つは欲しいと思っていました。
でもその後あまり見かけることもなく。。
何とか池袋でこれだけ取ってきました。
キラキラぬいぐるみや と一緒に混ざっていて、
開放台ではないですが、比較的易しそうな台でした。
巻き付きは数が少なく、端に追いやられていたのですが、
逆にこれはチャンスかも、と思って頼んでみると
案の定、いや予想以上の結果が。
なんと穴のすぐそこに置いてくれたんです。
明らかに最初にいたキラキラぬいぐるみに比べて近いです。
シールドより高いので引っ掛けて難なく1回で取れました。
サービスだったのか、忙しくて適当に置いたのかも。
いずれにしてもありがたい話です。
尤も、それ以前に他のところでちょこちょこ失敗していますけどね。
さらに頼むのは気が引けてこれで撤収しました。

景品について
最初に見たときはカーテンに巻き付かせようと思っていたのですが、
結局そのまま収納してあります。
実はこの記事作成にあたって探し回りました(笑)
このぐらいの大きさのぬいぐるみは探すのに一苦労です。
…単にちゃんと整理してないからなんですけどね。
リラックマ大放出でもしようかしら。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構これ使えますよ。 (うりゃ)
2006-03-19 03:01:03
samyさん、こんばんわ。



うりゃ宅では、家中のカーテンに使っております。

カーテンを開いた時に束ねて止めるわけですが、右向きのと左向きのとがありますので、組み合わせて。



しかも、使わないときには2匹を抱き合わせると、

・・・・可愛いです。

返信する
こんにちは☆ (ブーブ)
2006-03-19 17:05:56
samyさん お久しぶりです(^^)

随分忙しそうですね・・・体調崩さないようにして下さいね。

うちの旦那サマも先週ダウンしました(笑)

私の風邪を移したのが原因なんですけどね(^^;



巻き付き、うちもありますよ!

本当にカーテンにつけてます(^^;

結構役立ちますよ☆
返信する
Re:結構これ使えますよ。 (samy)
2006-03-19 22:02:31
うりゃさんこんばんは



お、やはりカーテンで使用されているのですね。

なるほど、左右両方あったのですか。。

1体しかないので知りませんでした。

もう1体あれば。。
返信する
Re:こんにちは☆ (samy)
2006-03-19 22:04:23
ブーブさんこんばんは&お久しぶりです



忙しいです。。

体調は崩してるのかどうかも

よくわからない状態です。

まあ、動けているので大丈夫でしょう(他人事)



おおっ

やはりカーテンですか。

使ってみようかな。。
返信する
Unknown (ぽち)
2006-03-22 00:15:07
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ



皆さんカーテンに使われてるんですね~♪

勿論その予定でコンプ+糸目取ったんですが…

日焼けが怖くて。・゜・(*ノД`*)・゜・。



リラックマの缶に抱きついている状態です(笑

本当にオブジェ(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-03-22 21:31:53
ぽちさんこんばんは



皆さんカーテンに使われているようですね。

でも確かにカーテンだと日焼けしそう。。

途端に使うのが躊躇われますね…



リラックマの缶に巻き付いているリラックマ。。

それはもしかしてかわいいということですね

いいかも。
返信する