ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマだらだらガーデニング

2006年03月19日 | リラックマ
今日は何とか動けるようになったのですが、
やらなくてはならないことが山積みで
この1週間分を取り戻す前に1日が終わってしまいました。。
一応ゲームセンターには久しぶりに行ってきましたけどね。
少々収穫があったので後日紹介します。
今日はカプセルトイです。

リラックマだらだらガーデニング(全6種)
カモミール、コリアンダー、チャイブ、タイム、レモンバーム、セイジ

種類数は少ないものの、1回200円なので敬遠していたのですが。。
何の因果かコンプしてしまいました(笑)
今回のカプセルの色対応はこんなです。

黄:カモミール
橙:コリアンダー
青:チャイブ
紫:タイム
ピンク:レモンバーム
緑:セイジ
参考に…ならないかな。

商品について
さて、勢いでコンプしてしまいましたが、これどうしよう。。
ガーデニングなんて繊細な作業には明らかに不向きなわけで。
しかも現状では殆ど世話する余裕もないし。。
相方に頼んでみようかな。
ちなみに"だらだら"と"ガーデニング"ってあまり合っていないような。。
リラックマは世話しなさそうだし(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「リラックマ」で・・・ (ヤマグチ)
2006-03-20 01:16:07
gooブログを検索してたら、こちらのブログを見つけたので飛んできました。



>ちなみに"だらだら"と"ガーデニング"ってあまり合っていないような。。

>リラックマは世話しなさそうだし(笑)

↑↑のフレーズに笑わせてもらいました。確かにリラックマは世話しなさそうですよねぇ。

まぁ「キイロイトリ」に栽培させてるなら別ですが(爆)。
返信する
(≧∇≦)ブハハハハ確かに! (むぅ。)
2006-03-20 20:26:24
samyさん、こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ



コンプされたんですか!?

すごいです~一個でも十分なくらいなのに。。。

とかいう私もさらに2個回しちゃったんですけどね(* ̄m ̄)ププッ

今度この商品の「続」の記事をかくので、TBさせて頂いてもいいですか??



(≧∇≦)ブハハハハ

確かに“だらだら”と“ガーデニング”は理に合いませんょねぇ。

だらだらしてたら枯れちゃうもん( ̄ー ̄;)

実際に育ててますが…芽が出るのに時間がかかります(汗)。

でも、そんなに難しくはなさそうですょ^^



また来ます~(* ̄∀ ̄)ノシ
返信する
Unknown (ぽち)
2006-03-22 00:18:39
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ



( ̄◇ ̄;)エッしつこい?w



大分暖かくなってきたので我が家も

育てようかしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

勿論ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がですけど(笑

私は水をやりすぎて腐らせてしまうタイプです…。



で、、、うちのこれは何処にしまったんだろう(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
返信する
Re:「リラックマ」で・・・ (samy)
2006-03-22 21:19:01
ヤマグチさんこんばんは&はじめまして

レス遅くなりました。



いらっしゃいませ。

笑って頂けて何よりです(笑)

やっぱりリラックマはしなさそうですよね。

でも出来るのが食べ物だったら頑張りそうです(笑)
返信する
Re:(≧∇≦)ブハハハハ確かに! (samy)
2006-03-22 21:25:16
むぅ。さんこんばんは



コンプしてしまいました(笑)

さすがに6個はどうかと思ったのですが。。

TB大歓迎です。

こちらこそよろしくお願いします。



そうなんですよ。

だらだらではガーデニングはできないです(笑)

あ、育てているんですね。

がんばってくださーい
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-03-22 21:36:52
ぽちさんこんばんは



しつこいなんてことないですよ~

コメントは幾つ頂いても全然問題ないです。



確かに育てるにはいい季節かも。

相方にお願いしようかしら。

水のやりすぎはコリラックマが

絵本でやりかけてましたね。

でも気持ちはわかります(笑)
返信する