ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ ぬいぐるみPart4

2006年11月02日 | まめゴマ
引き続き開放台シリーズです。

まめゴマ ぬいぐるみPart4
いちゴマ

モノクロブーを取った次の日だったかな。
まめゴマは初日からわりとたくさんあったのですが、
お散歩マスコットとなき笛マスコットしかなかったのでスルーしてました。
ところがこの日、何気なくこれが1体だけいました。
穴横の狙える位置にいたので早速挑戦。
1回目で半分ぐらい寄せて、2回目で捕獲できました。
ちなみにこの時にも昨日のボブが落ちてきました(笑)
それともう1つ、けっこう貴重と思われるものも落ちてました。
せっかくなのでそれは明日の記事で。

景品について
実はPart4は初だったりします。
なのでこの1種類しか持っていないのですが、それがいちゴマなら十分ですね。
タグはこちら。

あ、しまゴマいたのか。。それは欲しかったかも。
…そういえば最近まめゴマのプライズって世界に一つだけのゴマ以外見てないなぁ。
新作は出てるはずなのに、地元には全然来ないですね。
カピバラさんにとってかわられたか(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-11-03 02:27:08
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

こちらはリラがありません・・_| ̄|○|||||
最近ゴマも減ってきました(T^T)ヒック
でもほしいのでいろんな場所に出張しております・・・

イチゴマかわいい。。。
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-11-03 19:03:49
samyさん こんばんは(^O^)

part4のいちゴマ、我が家はオークションで
購入した子と地元でゲットした子で
双子ちゃんです♪可愛いですよね(*^-^*)
part3のいちゴマ、はむゴマを持ってるので
親子にしたい!という強い気持ちで
地元に入荷されるとは思わず(Paer3は入荷されなかったので)先にオークションで買ったら
入荷されました(笑)
何故かpart4だけはアチコチでみたなぁ。。
設定はどこも辛口でしたが。。
丁度取り易い所にいちゴマが居たので
何とか一枚で取れました。でもこのサイズで
一枚かかりました
もう少し設定良かったら、はむゴマ、すみゴマも
欲しかったなぁ(><)
最近何故かいちゴマの白い部分が黄色っぽい色に
変更されましたよね。急にどうしてだろう?と
ちょっと謎です。

やすらぎぬいは入荷されてましたが
気になるボアぬいがまだ地元でも見かけません~。
でも入荷遅いのでもう少し待ってみよ。
返信する
あれ? (さとちゃん)
2006-11-03 19:09:42
すいません途中でコメが
切れちゃいました。

いちゴマ、何故か最近のプライズは
白い部分が黄色に変身しましたよね。
どうしてだろう?とちょっと気になってます。

まめゴマボアぬいが気になってます~!
やはり滑らかタッチには敵わないようですが
どんな手触りか触って確かめたいです!
滑らかタッチのBIGを是非出して欲しいですが
出ないですね
絶対人気あったはずなのに~
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-11-07 08:30:26
ぽちさんおはようございます
お返事遅くなりました。

こちらはリラはある程度いますが、
ゴマは相変わらず少ないです。
にゃんこは言うまでもなく…
出張する余裕もない今日この頃です。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-11-07 08:30:59
さとちゃんさんおはようございます
お返事遅くなりました。

そういえばPart3にもいちゴマいたんでしたっけ。
実はPart3も全然持っていなかったりします。。
確かに3より4の方が入荷が多かったかな。
…設定は右に同じでしたが(笑)
このサイズで1枚。。でも取れただけいいかも。
それで取れなかったら…
1体目の予算で次を考えますよね。
逆に簡単に取れてしまったので次で失敗ということもありますが。。

む、実は最近のプライズを殆ど持っていないので
わからなかったりします。
日焼けした?(たぶん違う)
ボアぬいぐるみは見かけることなく終わりそうです。
最近遠征できないからなぁ。
滑らかタッチはよかったですね。
確かにBIGも出してほしいかも。
素材の関係で大きくできないのかな。
返信する