ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

スティッチ ピクニックセット

2007年03月04日 | ディズニー
懐かしいものシリーズ(?)です。
これまた昨年の5月なので1年近く前になりますね。
やっぱり解放台です。
入り口正面のUFO800に入っていました。
そういえば最近はこの台あまり見かけなくなったような気がします。
UFO7MAXに入れ替わっているのかもしれませんね。
個人的にはあの挙動が好きだったのですが。。

閑話休題

普通に置いてあったので普通に狙ったら普通に持ち上がってしまいました(笑)
…いや、今は持ち上がるのは「普通」ではないですね(苦笑)
さすが解放台です。
重心を捉えたようでそのまま運んでくれました。
調子に乗って2個目を狙ったらここで苦戦。
2個目にはまるのは解放台でも同じようです(笑)
まぁ、どちらかというと1回で重心を捉えられた1回目の方が奇跡なんですけどね。
それでも3,4回ぐらいで取れたはずなので、そこはやっぱり解放台です。
もちろん1回100円。あぁ懐かしい(また言ってる・笑)

景品について
珍しく使ってます…といっても1個だけですが。
もう1個は確か友人にあげたはず。
尤もピクニック用ではなくてただの小物入れとしてですけど。
…そういえばどこにしまったかな(おい)

最近この手の(実用的な)プライズをあまり見ないような気がします。
単に地元に入荷がないだけかもしれませんが。。
ディズニー自体が少なくなっているような気がしたりしなかったり。。

最新の画像もっと見る