ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ジャンボ ねころびパンダ

2006年11月11日 | その他
ども。
更新が遅くなりました。
昨日も帰りが今日だったもので…(わかりにくい)
来週もそんな日々になりそうです。

ジャンボ ねころびパンダ

これまた開放台です。
でもこれはちょっと苦労しました。
最初は奥で頭が手前(奥が高いので下向き)に置いてあったのですが、
これがつかみどころがなく。。
全体的に丸いので引っ掛かる所が全然ないんです。
奥を引っ掛けようにもそこまでアームが届かず…
2,3回やってそのときは諦めました。

そんな数日後、埋もれていたのを置いてもらって再度挑戦。
今度は配置(と設定?)がよく、簡単に取れました。
穴に落ちてぼよんと弾むパンダ。
大きすぎて持って帰るのに苦労したのは秘密です(言ってる)

景品について
見た目に最近ご無沙汰のCALTOYシリーズのようですが、違うメーカーです。
実際に触ると手触りも違いますね。
やっぱりあちらが圧勝です(笑)
横から見た図

寝ころびというか、飛んでます(笑)
すごい突っ張ってる感じです。
疲れそうだ。。

最新の画像もっと見る