ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ 連結クッション(ついにコンプ)

2006年04月29日 | まめゴマ
世間ではついに大型連休が始まりました。
いや、私も世間の一部ですけどね。
何とかカレンダー通りの休みは確保できました。
ここで積もり積もったいろいろなことをやらないとなぁ。
(計算開始…終了)。全然足りません(涙)
まあ、優先度の高いことから片付けましょうか。

まめゴマ 連結クッション(全8種)
そらゴマ(2種)、くろゴマ(2種)、しまゴマ(2種)、べにゴマ(2種)

前回から早4ヶ月。
ゆたかさんに最後のしまゴマ4分割を交換して頂きました。
おかげさまでついにコンプすることができました。
まさかコンプできるとは思っていなかったので喜びもひとしおです。
改めてありがとうございました。

景品について
こちらこちらを参照してください。
やっぱり全8種類は厳しいですね。
全部で4,5種類、多くても6種類ぐらいがちょうどいいように思います。
まあ、雑誌では当初は全12種類だったようなので、
それに比べれば2/3なのでかなりマシなんですけどね。
そういえば全12種類のにゃんこデザートぬいぐるみは大変でした…(遠い目)
って以前も書きましたね。
書いてから読み返しました。。やっぱりいつになっても思うことは同じみたいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆたか)
2006-04-30 00:14:33
コンプ画像は気持ちのいいものですね~♪

全部集めるには予算と技術が足りないので

自分の好きなコしか取らないのが悪いんですが・・。



前回の記事からもう4ヶ月なんですね。

もっと早くにお渡しできればよかったんですが。。

また交換よろしくお願いします。
返信する
よかったですね♪ (ぽち)
2006-04-30 01:27:24
samyさんヾ(´○`)こんばんわぁ~



同じものを好きな友達ができると

こういうすばらしい利点が(^○^)

お互いの欲しいものを交換って

良いですよね♪

それにしても可愛い(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

明日から実家に一泊で行くので

しっかりまめゴマ狩ってきます。。

狩れるかな・・_| ̄|○|||||



ペットボトルの情報有難うございます

ちょっと探してみますヾ(@~▽~@)ノ

ワンルームは蓋つきのマグです。

今月のプライズで紹介されていました。どこでも

見ないのでまだ出てないのかな?って思って

聞いてみましたヾ(@~▽~@)ノ
返信する
良かったですね!! (ブーブ)
2006-04-30 08:59:10
samyさん おはようございます☆

そしてコンプおめでとうございます~!!



このクッションってあまり見かけなかったような・・・(--;

1個だけGETできなかったって以前書いてあったので

どうしたかなあ~とは思ってましたが・・・

交換してお互い欲しいものがGETできると嬉しいですね(^^)
返信する
まぼろしの (ゴマっち)
2006-04-30 10:21:06
おはようございます。



おおぉぉ!!!ついにコンプですね。

すごいですね。

こちらでは全く見かけないで終わりましたよ。





そうだっ!名前どんどん使ってください(笑)

呼びかけてください。

知名度アップですよ!ヤッターヤッターヤッターマンってわけです。(意味不明・・・)
返信する
いみじくも (カルロス)
2006-04-30 12:09:43
祝コンプ!

これ全種並ぶといいかんじですねー。

連結させて初めて使えるサイズ、

連結させてもやっぱり使わないけどってやつですね。

見かけたけど全く取れなかった人です。とほ。



積もり積もったいろいろなこと。その①

まめゴマを広める会!!!

お願いしますよ、会長さん!
返信する
Re:やっぱり (samy)
2006-04-30 22:51:26
ゆたかさんこんばんは



やっぱりきれいに並ぶといいです。

でも8種類だと1つ300円での2.400円になってしまいますからね。。

好きな種類だけ取るのが正しいように思います。。



いえいえ、とんでもないです。

また(たぶん近いうちに)よろしくお願いしますね。



そうそう、今日の記事UPしました。

実はビーズクッションは同じではなかったです。。
返信する
Re:よかったですね♪ (samy)
2006-04-30 22:53:48
ぽちさんこんばんは



交換できるっていいですよね。

交流が深まる上に欲しいものが手に入ると一石二鳥です。

まめゴマ狩りの成果はどうだったでしょーか?

ペットボトルが見つかってますように。



なるほど、そんなものがあるんですね。

残念ながら見たことはないです。

…ワンルーム自体殆ど見ないので。。
返信する
Re:良かったですね!! (samy)
2006-04-30 22:55:51
ブーブさんこんばんは



ありがとうございます。

確かにこれは殆ど見かけなかったですね。

新宿と地元で1ヵ所ずつぐらいかな。。



随分かかりましたが何とかコンプできました。

交換できるっていいことです。
返信する
Re:まぼろしの (samy)
2006-04-30 22:59:46
ゴマっちさんこんばんは



奇跡的にコンプできました。

自分でも諦めていましたよ。



では事あるごとに名前を出しましょう(笑)

その前にヤッターマンが懐かしいわけですが(笑)
返信する
Re:いみじくも (samy)
2006-04-30 23:03:28
カルロスさんこんばんは



ありがとうございまっす。

いやぁ、連結すらできませんでしたよ(笑)

私も基本的にはかなり苦戦しました。。

後半開放台で見つからなかったらどうなっていたか。。



う…あーうーえーそのー

忘れているわけではないのですが。。

この連休で何とか…

う~~
返信する