ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ 反射シール

2006年07月28日 | リラックマ
市販品+シール繋がりで今日はこれです。

リラックマ 反射シール

以前記事にしたおひるねリラックマといっしょに買ってきたものです。
定価250円が40%引きで150円でした。
それぐらいなら十分かなと思ってみたり見なかったり(どっちだ)
あの時点でいくつか残っていたけど、さすがにもうないかな。。

商品について
自転車の後ろに貼り付けると自動車のライトで光って存在をアピールするあれですね(長い)
実際に光を当てるとこうなります。

当初撮るつもりはなかったのですが、迂闊にもフラッシュが発動してしまい。。
これはちょうどいいや、という怪我の功名の産物だったりするのは秘密です←全部言ってる

それぞれ横長で大きいのがが2枚、縦長が4枚と円形が3枚です。
円形の3枚はリラックマが全部顔なのに、コリラックマは全身なんですね。
全部顔だと区別がつかないからかな。…背景でわかるか。
リラックマには「ごろん」や「ぼんやり」に個人的に好きな「きょひ」もあります。
コリラックマはまねっことラジコンがメインかな。
リラックマのきぐるみに入ろうとしている絵もあります。楽しそうです。。

今日の独り言
終わってみたらやたら短くなってしまったので久しぶりのこのコーナー(だったの?)です。

いやぁ、眠いですね。
近頃は昼夜を問わずやたら眠くていけません。
年のせいかなぁ←本気
それが原因というわけではないですが、記事作成の気力がありません。。
ネタはあるのですが…以前のような長文は望めそうもないですね。
。。今の方がシンプルでいいか。
先日予告したわりにはまだ毎日更新できていますが、それもいよいよ危険かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年って (ぽち)
2006-07-28 23:41:08
samyさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



歳って!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

家のヾ(・∀・。)ノダ-!!!!どうします?

あれも確実に歳ですが(≧∇≦)ブハハハ!



冗談はともかく疲れてるんでしょうね。

そう言うときはドリンク飲んで頑張ろう(ぉ



反射シールですが欲しいと思いつつ

どこに貼るんだ?と思いつつ・・・。

自転車は昼間しか乗らないし・・・というか

二ヶ月に一度位だしw



背中に貼りますか(爆



イオン限定ゴマ居ましたよ~

ねじりはちまきにうちわです。

泣き笛とpart3の中間サイズです

( それとでかいのしかないので分からない・・・)
返信する
まぶしい~(笑) (ブーブ)
2006-07-29 19:39:33
samyさん こんばんは☆



これ、ヨーカドーで見ました(^0^)

旦那サマがちょっと興味示してました!

でも仕事上ですが(笑)

何かに役立ちそうですね~!!



私も最近暑さで体が疲れ気味です(^^;

暑さで記事を作る気力がないときは私も最近あります・・・

その時は無理せずに更新しないようにしてます。

だから今月に入って毎日更新はしてないんですよ!

samyさんも無理せずマイペースにやっていけば

いいと思いますよ(^^)v
返信する
Re:年って (samy)
2006-07-31 21:16:46
ぽちさんこんばんは

お返事遅くなりました。



あーわかりにくかったですね。。

実際の年齢ではなく、相対的な年齢ってことで(余計わかりにくい?)

以前、会社の人に今の私の歳ぐらいにがっくりくるよ、

と言われたことがあるもので…実感してる最中です(笑)



なんだか年中疲れてます。。

というか眠い…



どこに貼ると言われると困るひとそのにです(笑)

自転車はあまり乗らなくなったし…



それだ! オフ会の目印に最適です(笑)



記事見ましたよ~

なき笛とPart3の中間…中途半端ですね。。

そんな大きさあったかな。

私は行けそうにないです。。オークションも期待薄かな。。
返信する
Re:まぶしい~(笑) (samy)
2006-07-31 21:17:09
ブーブさんこんにちは

お返事遅くなりました。



週末行ったらまだありました(笑)

仕事上…どう使われるのでしょう?

自転車に限らず何かに使えそうですね。



梅雨の影響で例年より涼しかったですが、

さすがに暑くなってきましたね。

基本的に平日はあまり感じない(昼間外に出ない)のですが。。

むしろ眠くて更新が厳しい今日この頃です。

毎日更新…ついに途切れるときか…

無理しては本末転倒ですからね。
返信する