ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ シール そのに

2006年07月27日 | リラックマ
一日おいてそのにです。
今日は早々に更新して早く寝てしまおうかと思っている今日この頃。
なのでお返事も遅くなります。
ちょっと疲れました…

リラックマ シール

最終的に4種類買ってきたシールですが、最初に手に取ったのは1種でした。
というのも、これら全部同じ列に1列になってかかっていたんです。
最初は一番前の1種を取って満足していました。
後になって、それにしても大量に残っているなぁと後ろを見たら違う柄が…
危うく残り3種を買い逃すところでしたよ。

商品について
この2種類も前回と同じく2004年のものなのですが、
前回に比べてわりと最近っぽいように思いました。
今日も4分割してみました。
右側
上半分

下半分

個人的に気に入った、というか気になったのが上半分のロゴの隣にいるリラックマ
これ、寝てるんでしょうけど、角度的に立っているように見えません?
うが~っと襲い掛かっているように見えました。。
もちろん迫力は全くありませんが(笑)
それと右下のクッションにつかまっているリラックマ。
つかまっているというより乗っかっているような…漂流してるみたい(笑)
少し左には何故か蝶がいます。しかも単独で。
…こんなんいました?

左側
上半分

下半分

一番上の顔シリーズが普通なんですけどなんかいいです。
右上の糸目は悩みなんてないんだろうなぁ(笑)
後は名シーンがいろいろありますね。
それといちごがたくさん
どれももったいなくて使えないですねぇ
…いつものことか。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-07-27 21:16:47
やっぱり昔のリラックマは良いよね~。



ちょうちょはコリラちゃんが

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って追いかけてる絵が

有ったのでその蝶ではないでしょうか?



お疲れの様で・・。

ゆっくり休んでくださいね^^
返信する
可愛い~!! (ブーブ)
2006-07-27 23:51:28
samyさん こんばんは☆



このシールは見たことあったかな~??

どの表情も可愛いです(*^^*)

私の好きなまねっこもいるし♪

こう見るとやっぱり絵柄が多様化したなあ~と感じますね!



かなり忙しいのかな??

休める時に休んだ方がいいですよ!!

ちなみにうちの旦那サマもTV見ながら寝てます(笑)

しかも1時間も(^^;
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-07-28 00:02:08
本当だ!!

一昨日のシールとまた絵柄違いますね

私は本読みながらせんべい?を食い散らかしてる

絵柄が大好きです(笑)

コリちゃんが寝てるリラにめがね書いてるのも

笑えるなぁ



明日行けばお休みですよね??

今日は早く寝て、週末もできたら

ゆっくりして下さいね!!

ちなみにうちの旦那も今リビングで寝てます。。

起こして布団に誘導しなくては
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-07-31 12:52:18
ぽちさんこんにちは

お返事遅くなりました。



おーそういえば何かを追いかけている絵がありましたね。

あれがこの蝶だったのか。。

情報ありがとうございます。



お気遣いありがとうございます。

まあいつものことなので大丈夫です…たぶん
返信する
Re:可愛い~!! (samy)
2006-07-31 12:53:05
ブーブさんこんにちは

お返事遅くなりました



シールはたくさん出ているのでわからなくなりますね。

私の場合どこにしまったかも…(笑)

パターンが増えましたね~

そしてどれもかわいいから困りものです(笑)



ちょっと寝すぎたかも。

金曜日はいつも以上に眠かったです。。

TV見ながら…以前は相方がよくやってました。

1時間も寝るとその後眠れなさそうですね。。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-07-31 12:53:38
さとちゃんさんこんにちは

お返事遅くなりました



単独だとわかりにくいですけど、

並べてみると結構違ったりします。

本読みながら食べてるのはリラックマはもはや基本ですね(笑)

でも実際にいますからねぇ、こういう人←他人事か?

いたずら書きはフラッシュにあったかな。

書いてるときフリフリしているのがかわいいです。



なんとか先週も乗り切れました。

布団に誘導…これが難しい(笑)

私はよく失敗してました。。
返信する