ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ おやつぬいぐるみBIG

2007年01月20日 | リラックマ
リラックマも新作を取ってきました。
といってもキイロイトリだけですが。。

リラックマ おやつぬいぐるみBIG(1種/全4種)
キイロイトリ

今週の発売なので最新作ですね。
これも昨日Tで取ったものです。
カプリチオG-Oneの両側に入っていましたが、特にどちら側にどれというのはなかったようです。
でも台の中を見るにキイロイトリは右側だったようです(左にはなかったので)
到着したときは右側にリラックマ、左側にコリラックマでした。
でもまずは(昨日の)まめゴマに夢中だったので(笑)
とりあえずそのままにしておいたところ、後から来た男性が挑戦していました。
見ていなかったので経過はわかりませんでしたが、最終的には取れていたようです。
まぁそこそこ時間がかかっていたので回数はそれなりだったようですが。。
その後も何人かの人が入れ替わり挑戦しては取れたり取れなかったりしていました。
うむ、まだまだリラックマは大人気のようです。
そんな中、キイロイトリを置いてもらった方がいたのですが、
これがやたら簡単な配置になっていました。簡単に1回で取れていましたし。
キイロイトリってそうなんですよね。
大きさがあまりにも違うので、やたら簡単になるか
ありえないほど難しくなってしまうという両極端になることが多いように思います。
…大抵は後者なんですが。。
試しに私も頼んでみたところ、先ほどに比べれば厄介な配置になってしまいました。
この辺は店員さんによる違いも結構あるみたいです。
尤も、先ほどの比べれば、であって普段よりはやりやすかったですが。
他の景品を障害としていましたが、シールドより高い時点で十分です。
高さ調整を活用して引っ掛けると穴に向かってコロンと転がって落ち…あ、止まった(笑)
どうやらタグが残ってしまったようです。
となると、タグの引っ掛かり方次第ではこれ以上動かないことも
懸念されたのですが、2回目で問題なく落とすことができました。
どうやら今回は杞憂に終わったようです。
時間がなくなってしまったのでこれで撤収しましたが、
それなりの設定だったようです。

景品について
相変わらず他に比べて一回りどころかかなり小さいです。
キイロイトリとしてはちゃんとBIGサイズなんですけどね。
なにせタグと同じくらいの大きさ(幅)です(笑)
まあこれは今までのBIGサイズも同じですけど。
そんなタグはこちら。

食べてますねぇ。
コリラックマはアイスかな。
リラックマは催促中のようです。
…でもダラダラしてます(笑)

以前にもぐもぐやまくまくぬいぐるみといった食べ物シリーズがあったので、
またかという気がしなくもないですが。。
まぁ、今までキイロイトリはいませんでしたけどね。
さすがにネタがないのかなぁと思ったり思わなかったり。。

最新の画像もっと見る