ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

スヌーピー ステレオイヤーグリップヘッドフォン

2005年08月22日 | その他
昨日のうちに、明日はこれにしようと決めて、
写真を撮って文章まで作ったら、
なんと八王子本部(笑)のKさんに先を越されてしまいました。
うーん、なんという偶然。対抗したわけではないですよ。
でもせっかくなので文章も作り変えてみました。

スヌーピー ステレオイヤーグリップヘッドフォン(全2種?)
ブルー、イエロー(ゴールド?)

私も取ったのはファンタジアですが、箱物の解放台でした。
解放台ということと、店員さんの協力により、3回で2個取れました。
逆に失敗するなよ、と突っ込まれそうですね。

これはたぶん全2種ですね。
立アドに入った時に見たらこの2種類しかなかったですから。
アミューズメントの記載はないし、バーコードがあるので市販品でしょうね。
日本語がないので海外品かと。
パッケージにはMD、mp3、CDのロゴが入っています。
まあ、携帯型一般向けってことでしょうね。
つい先日新しく買ってしまったので使うことはありませんが。。

さて、やっぱり暫くは過去物になりそうです。
欲しい本があるので予算削減中なのです。
何せ1冊4-5000円ぐらいするのを数冊買う予定なので。。
もう少し安くならないかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青もあったんですね。。。 (ゆたか)
2005-09-01 10:43:10
黄色い方を、多分同じところでげっちゅしましたよ☆

青もあったんですね、店員さんに聞けばよかった。



今このヘッドフォンを使ってます。

元々iPod用に何か取ろうと思ってた時に見つけたので、買いに行くついでにげっちゅしたんです♪

でも、ボリュームしか調節できないので変える予感大。。。
返信する
Re:青もあったんですね。。。 (samy)
2005-09-01 19:53:12
ゆたかさんへ。



>黄色い方を、多分同じところでげっちゅしましたよ☆

青もあったんですね、店員さんに聞けばよかった。



あらま。

解放台ですか?

もしかしたら(自分を含めて)誰かが取った後だったかもしれませんね。

ブルーの方が人気あったみたいですし。



>今このヘッドフォンを使ってます。

元々iPod用に何か取ろうと思ってた時に見つけたので、買いに行くついでにげっちゅしたんです♪

でも、ボリュームしか調節できないので変える予感大。。。



お、貴重な使用者からの情報ありがとうございます。

確かにボリューム調節しかないと、

普段リモコンを使用されている場合不便ですね。

やっぱりプライズだと(以下略)
返信する