ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ 携帯ストラップ

2006年04月23日 | まめゴマ
今日はまめゴマです。
当初の予定より1週間も遅くなってしまいました。

まめゴマ 携帯ストラップ(全5種)
しろゴマ、しまゴマ、べにゴマ、はむゴマ、みずゴマ

先週末、ゆたかさんに交換して頂きました。
しかも全種類。
ありがとうございました。
これ、当時殆ど見つからなかったんですよ。
唯一あったのが地元のあの店だったのですが、
あらかるとだったのでスルーしたんです。
そんな状態ですっかり諦めていたので尚更うれしかったです。
ゆたかさんにはこの他にもいろいろ交換して頂きました。
それらもいずれ紹介します。

景品について
これはいいですね。
無闇に大きいこともなく、実用性が高いです。
もちろん使えませんけどね(おい)
さくらゴマでなくてべにゴマなのが意外でした。
しかも未開封だとわかりにくいし←記事にするときに確認して判明
さらにそらゴマじゃなくてみずゴマだし。
たぶんいずれ出るであろうPart2はそれらやいちゴマが入るんだろうな。
そらゴマ、さくらゴマ、いちゴマ、しおゴマ、くろゴマあたりでどうでしょう?(なにが?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-04-24 01:14:32
samyさんこんばんわ~。

21位テレビ二でしまったので、落ち着いた頃を見計らって

行こうねと話してました~。



これは…

私が始めてまめごまぐっつに手を出した日に

取った景品です^^

滑らかタッチとパート3とともに…。

先日ピンクとρ(・д・*)コレをまた(σ・∀・)σゲッツして^^

使うと見せかけて飾ってあります(笑

白ゴマちゃんは汚れそうで怖いです・・・。
返信する
ストラップ (ゴマっち)
2006-04-24 16:25:55
こんにちは。

このストラップいいですよね。

私も欲しくて、探し回りました。

私はべにゴマつけてます。

samyさんはつけるとしたら、しまゴマですか?



Part2ではぜひいちゴマ希望!!

そして糸目バージョンがあってもいいかも・・・

返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-24 22:00:30
ぽちさんこんばんは



確かにテレビで出てしまうと混雑しそうですよね。

うちでも同じ結論に達しました。

夏前頃かな。



おお、ぽちさんにとっての初期まめゴマですね。

そしてまめゴマへの道が…(笑)

見せかけて(笑)。私は最初から飾り用でした(笑)

確かにしろゴマは汚れそうかも。。

気付いたらくろゴマに!
返信する
Re:ストラップ (samy)
2006-04-24 22:03:32
ゴマっちさんこんばんは



実際につけているんですね。

べにゴマですか。

私は…やっぱりしまゴマかな。

付けられませんけど。。



いちゴマいいですね。

確かに糸目がいいかも。

3つぐらい付けたいです(笑)
返信する
Unknown (ゆたか)
2006-04-27 14:42:16
samyさんに全種類お譲りしたのは、自分と違ってちゃんと記事にしていただけると思ったからですよ。

かなりの打算です、でも狙い通りです(笑)

ありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-29 00:32:35
ゆたかさんこんばんは



なんと、そんな裏事情があったんですね。

とはいえ譲っていただいて本当に嬉しいです。

記事は期待に応えられたでしょうか?

そうそう、モモがまた増えました(笑)

次回渡しますね。
返信する