ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ ねぶくろポーチ

2005年09月06日 | リラックマ
リラックマ ねぶくろポーチ(全3種)
リラックマ(つむり目)、リラックマ、コリラックマ

以前、「リラックマ あれこれ」(8月10日)で紹介した時に、
コンプするつもりはないとコメントしたのですが、
つい最近、解放台で見つけたのでコンプしてしまいました。
1個目の経緯は以前コメントした通りなので、2,3個目について。

両方ともファンタジアの解放台で取りました。
最初に取ったのはリラックマ(つむり目)でした。
この時点ではコリラックマは台になかったのですが、
とりあえず取っておきました。
数日後、何気なく寄ってみると隅っこにコリラックマが。
勿論すぐに置いてもらって取ってきました。
店員さんの協力もあり、両方とも1回で取れました(取らせてもらった、ですね)。

ちなみに既に持っていたリラックマも残っていました。
解放台なのに、全種類残っているとは。。人気なかったのかな。。

景品について
これって本当は専用の袋に入っているんですよね。
でも、袋から出して置いてある店が多いですね。
他に、がまぐちポーチやパスケースぬいぐるみのような
タグがついていないぬいぐるみも同じです。
実用品がそうなのかもしれません。
確かに使うには袋から出さなければなりませんが、
保存用とした時にはちょっと残念ですね。
袋に入ったままだと設定しにくいのかな。

明日もリラックマの予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2005-09-07 10:28:17
samyさんこんにちわ~



ぽちは台所に引っ掛けてあります(笑

糸目が二つGETできたので、生ゴミ等を入れる

小さなビニール袋を詰めています♪



台所に何かおきたかったのでしっかり活用中です♪
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-09-07 19:08:23
ぽちさんへ

こんばんはでっす。



>ぽちは台所に引っ掛けてあります(笑

糸目が二つGETできたので、生ゴミ等を入れる

小さなビニール袋を詰めています♪



おおっ

実用されている方がいらっしゃるとは。。

なるほど、そういう使い方があるんですね。

でも1組しかないから使えない。。



>台所に何かおきたかったのでしっかり活用中です♪



実用できるプライズっていいですよね。

うちには殆どないですけど。。。
返信する