ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ゆらゆらキノコソーラーフィギュア

2006年11月24日 | その他
そろそろ終盤の開放台シリーズです。
今日は箱物。

スーパーマリオブラザーズ ゆらゆらキノコソーラーフィギュア(1種/全2種)

箱物の開放台も最後の頃になってこっそり入っていました。
何個かありましたが、種類としてはこれ1種のみだったのがちょっと残念。
穴横に置いてもらい、開放台ということで持ち上げて取ってきました。
下降時に傾いてしまうクレーンだったので、
少しずれると左右どちらかが横穴からはみ出してしまうことがあるのですが、
そこは少しぐらいならものともせず持ち上げてくれます。
景品自体がわりと軽いのもありますが、さすが開放台です。
いつもこんな設定ならいいんですけどね…って経営が成り立ちませんな(笑)

景品について
一時期やたら多かったソーラーフィギュアです。
出して置いておくだけという手軽さがいいのかな。
いろいろなキャラクターや作品で出てますね。
ただソーラーのパワーもそれぞれに違うようで、
ブンブン動くのもあれば、不良品かしら? と思うぐらい動かないのもありましたが。。

最新の画像もっと見る