ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

どこでもいっしょ スポーツだニャ!ぬいぐるみ コンプ

2007年01月18日 | その他
ついにコンプしました。
あー長かった。

どこでもいっしょ スポーツだニャ!ぬいぐるみ(全6種)

まず心配だったのが、間が長かったのでまだ残っているかということでしたが、これは問題なし。
むしろ全然減っていなかったような。。
まぁ、前回からはあまり経っていなかったのもあると思いますが。
台は以前と同じで中に入っているのもこれと伝言ニャぬいぐるみと全く同じでした。
配置もやっぱり同様だったので、早速持っていない種類を置いてもらいました。
すると前回よりちょっとやりにくい配置になってしまい、少々苦戦しました。
まぁ、それでもちょっと余計にかかっただけで、同じやり方で落とせましたけどね。
その勢いで最後の1種も置いてもらってやっぱり同じように落としました。
苦戦したといっても、両方とも3回だったので十分ですけどね。
結局2枚ぐらいでコンプできたのかな。
全部で6種類もあることを考えると上出来ですね。
簡単設定と言ってもいいぐらいかも。
この店、台によって設定にけっこう偏りがあるような気がします。

景品について
最後はラグビーと柔道です。
前回、前々回はトロ、クロがコンビだったのですが、何故かこの2種類はトロのみです。
なんだか中途半端ですね。。
まぁ、これもクロとコンビで全8種類といわれても困りますが(笑)
トロのみで全4種だったら最初から狙ってなかったかもしれないし。
ということは絶妙なバランスということか(違います)

全6種を並べてみました。

さすがに壮観です。
…これをトップにしてもよかったかも。
ちょうど2種ずつ増えたのでこういう形にしたんですけどね。
うーん、やっぱりトロ4種クロ2種はなんか変だなぁ。
あ、でもリラックマ3種コリラックマ1種と考えると納得できるかも。
あくまでトロがメインですしね。

最新の画像もっと見る