ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー フェイスメジャー

2006年01月08日 | モノクロブー
この連休もやっぱりバタバタしてます。
まあ、だったら遠征するなと言われればそれまでですけど。。

モノクロブー フェイスメジャー(1種/全2種)
しろ

昨年末、まめゴマを色々取ったときに一緒に取ってきました。
UFO7でシールドより高く山積みになっていました。
でも、誰かが取った後なのか、いい場所になかったのでスルーしていました。
ところが撤収する直前、何気なく見てみたら補充されていて、
しろだけ置いてあったのでこれだけ取ってきました。
言えばくろも置いてもらえたと思いますが、
それ以前にまめゴマでかなり無理を聞いてもらっていたので撤収しました。

景品について
リラックマに続いてのフェイスメジャーですね。
でもこっちの方が違和感がないかも。
これは左側にくっついているハチを引っ張ると出てきます。
リラックマより本体は大きいけど、長さは150cmなので同じですね。

最近モノクロブーもかなりプライズ、市販品共に増えてきましたね。
ただ、このぶたさんたちには大きな問題があります。
四角いので動きがないし、しろとくろの2種類しかいないわけです。
リラックマのように色々なポーズが作れるわけでもなく、
まめゴマのように色違いがいるわけでもなく。
がんばって眉毛の動きぐらいです。。
なので、ぬいぐるみは素材でがんばるしかないんですね。
実際、今のところフリースや  がありますが、
ゲームセンターでモノクロブーを見ても、遠目では種類がわかりません。
この先どうするんだろう。。
いや、私のような凡人には思いつかない打開策があるに違いない。
うん、きっとそうだ。

最新の画像もっと見る